SSブログ

ラブグローブで手荒れ撃退!! [LIKE!]

[かわいい]12月になって、大掃除の季節ですね。
ついつい後回しにしてるところを一気にお掃除ですが
手荒れも気になりますよね。空気もカラッカラに乾燥
しているし、やる事は多いし・・・[ふらふら]

[かわいい]私の場合、サボテン育てるのが趣味なので、掃除以外にも
手はいつも酷使されています[手(パー)]

そんなタイミングで・・・

おしゃれに家事をこなしたい方へ★とってもかわいいゴム手袋≪lovegloves ピンクドット≫3名様にプレゼント!

111207-01.jpg

↑お洒落な包みが・・・・[ぴかぴか(新しい)]

リトルフェアリーガーデンさんの商品です[るんるん]

111207-02.jpg

↑可愛い手袋です[ぴかぴか(新しい)]

111207-03.jpg

↑手首の部分がプリーツになっていて、着脱がもの凄くラクです。
そして、この手首部分のリボンが可愛いっっっ[るんるん]

111207-04.jpg

↑手にはめて見ましたよ
ピッタリです[るんるん]

111207-05.jpg

↑寒い季節も植物達は待ってはくれません。
お水遣りは必要です。
そんな時に、強い味方が出来ました。
ホント嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]
春になると、気の遠くなる様な植え替えも待ってます。
そんな時にも大活躍の予感です[るんるん]

この素敵なイベントは、LIKE!さんで出会いました。
皆さんも始めてみませんか?
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

お茶屋

これまたとってもかわいらしいですね♪
by お茶屋 (2011-12-07 13:18) 

oko

お茶屋さんへ♪
いつもありがとうございます♪
普通のゴム手袋に比べたらとっても可愛いですよね♪
色々な作業も楽しく出来る感じです♪
by oko (2011-12-07 16:22) 

ゴーパ1号

これは、大事に使わなきゃですね^^
by ゴーパ1号 (2011-12-07 22:08) 

藤並 海

可愛らしいですね~
冬の水仕事もこれなら楽しくできますね(^^
by 藤並 海 (2011-12-08 00:55) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
こんな可愛い手袋だと、庭仕事や掃除が
楽しくなりそうですよね♪
by oko (2011-12-08 20:50) 

oko

藤並 海さんへ♪
手袋するのが楽しくなりそうな可愛いデザインですよね〜♪
by oko (2011-12-08 20:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。