SSブログ

飲んで、歩いて、脂肪燃焼作戦♪ [モニター]

いつも思うんです・・・一度で良いから、
「もう少し太りたいわ・・・」なんて思ってみたいって・・・[ふらふら]

実は1年半程前に一度ダイエットを決意して、まあまあの成果が
あったものの、最近は何もやってないなぁ・・・と思い立って
11月のアタマから再ダイエットを始めてました[ぴかぴか(新しい)]
そんな矢先、「花王ヘルシアウォーター ゆず&ジンジャー」
モニターに当選しました[ぴかぴか(新しい)]

111206-01.jpg

↑じゃじゃーんっっ[ぴかぴか(新しい)]
これは、頑張らなくては・・・・[手(グー)]

今は、飲んでいる最中ですが、ウォーキングをする前に
飲みます。そして、家の中では、最低30分はWii-Fitを
再開してるので、そこで運動する時にも飲んでます[るんるん]

もともと、運動が得意では無いのです。基礎代謝も低い・・・
そんな私にも嬉しい事が・・・

[かわいい]ヘルシアウォーターは、脂肪を消費しやすくします。

[かわいい]機能特徴として、脂肪消費量がコントロール飲料の1.3倍です。

[かわいい]そしてそして、新発売のこの商品は、ゆず&ジンジャーです。
どんなお味かと最初はちょっとドキドキしましたが、
ジンジャーの香りと柚子の香りが優しくミックスした様な
感じで、さっぱりとして飲みやすいです。

111206-02.jpg

↑寒くなると、ついつい家に籠りたくなって
しまいますが、余分な体脂肪が付くまえに
ヘルシアウォーター ゆず&ジンジャーを飲んで
颯爽と歩いてみませんか?
余計な脂肪が付いちゃってる私も頑張りまーす[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

oko

ゴーパ1号さんへ♪
いつもありがとうございます。
ぽっちゃりなのでいつもダイエットに必死です・・・苦笑
あんまり食べないし全く飲まないのになぁ・・・
by oko (2011-12-07 16:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。