SSブログ

アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ 10名にプレゼント [モニプラ]

[かわいい]モニプラさんのイベントです。

[かわいい]アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ 10名様にプレゼント! ←参加中

[かわいい]アンリシャルパンティエと言えば、ケーキしか食べた事が無かったのですが、
フィナンシェプレゼントが出ていたので、応募してみました。
ケーキは程よい甘さで上品な感じでとても美味しいのです[ぴかぴか(新しい)]
フィナンシェはこちらの代表商品だったのですね・・・
フィナンシェは、とっても上品なお菓子で、たまに食べると心が「ほわっ」っと
優しく柔らかくなる様な気がします。紅茶でもコーヒーでも素敵なティータイムの
お供になりますよね[るんるん]

で、今回はアンリシャルパンティエさんのフィナンシェ

フィナンシェwebページはコチラ・・・↓
フィナンシェ WEBページ

↑しっとり感が画像から伝わって来ますね〜[るんるん][るんるん]
そして、バターの香りも・・・[ぴかぴか(新しい)]

フィナンシェオンラインショップページはコチラ↓
[かわいい]フィナンシェ オンラインショップページ

↑これからのクリスマス、年末年始、パーティーのお供に
お世話になった方へのご贈答にピッタリな商品ですね[るんるん]

アンリシャルパンティエさんは、1969年創業。兵庫・芦屋に誕生した洋菓子のブランドです。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

ゴーパ1号

バタ〜の良い香りが飛んできそう☆
by ゴーパ1号 (2011-11-29 09:30) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ですよね〜♪
バターの香り・・・あ・・考えただけで
ティータイム気分に♪
by oko (2011-11-29 09:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。