SSブログ

誰に贈りたい? [モニプラ]

[かわいい]もう師走は目前ですが、そろそろご贈答の季節。
普段、なかなか会えないあの人に「元気ですか?こちらは元気です」
の気持ちを込めて贈り物・・・・

そんなとき、モニプラさんのサイトで、
菓子工房フラノデリスさんを知りました。

誰に贈りたい?菓子工房フラノデリスのお歳暮ギフト ←参加中

[かわいい]フラノデリスの通販サイト
↑まず最初に「ふらの牛乳プリン」に視線が釘付けです。
プリン大好きな私。牛乳瓶の中に入ったプリンは、
とろりとした感じが美味しそう〜[ぴかぴか(新しい)]

プリンも美味しそうだけど、色々と見ていたら・・・
ドゥーブルフロマージュショコラを発見[るんるん]
2層になった濃厚なケーキです[ぴかぴか(新しい)]

毎年、一度は会うのに、今年は会えなかった仲良しの友人に
是非贈りたい品物です。チョコ味大好きな子だし。
きっと、喜んでくれる事、間違い無しです[るんるん]
ドゥーブルフロマージュショコラに決定です。
でも、みんな美味しそうで、見れば見る程迷っちゃいます〜[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。