SSブログ

花王クイックルワイパー 新製品モニター♪ [モニター]

花王さんの、クイックルワイパーの新製品をモニターさせて
いただきました。

111003-001.jpg

↑箱を開封〜[ぴかぴか(新しい)]ワクワクしますね♪

早速、組み立て開始です。

111003-003.jpg

[ぴかぴか(新しい)]シャキーン。カッコイイっっっ。
持ち手の上のところが半透明です。

111003-004.jpg

↑こちらが新開発の「クッションヘッド」です。
全面でたっぷりホコリや髪の毛が取れる優れものだそうです。

さあ、使ってみましょう〜

111003-005.jpg

↑家の中でも、人通り?が多い階段から・・・・
左右に軽くスライドするだけで、ホコリが綺麗に取れちゃいます。

でも、今日のメインはここではなく、階段の踊り場にある細長ーい窓
です。風の通り抜けの為にあるのですが、掃除がしにくい・・・・
でも、雑巾で掃除するとホコリが落ちて来るし、掃除機だと重さが
あるので手が疲れます。そこで、この新製品のクイックルワイパーの
登場です。網戸にも使えますと書いてあったので早速・・・・

111003-006.jpg

↑軽くてホコリもキャッチしてくれるのでアタマの上に
降って来る心配もありません・・・

111003-007.jpg

↑低い方の窓を掃除しただけで、ほらこの通り・・・
隅から隅までホコリが・・・・。

111003-008.jpg

↑窓の上の部分は天井近くまであります。でも、届きましたよ〜
窓枠も掃除出来て完璧[ぴかぴか(新しい)]

秋の心地よい風が入って来る様になって、家族も大喜びです。
さて、あとで犬の毛の落ちてるダイニングも頑張って掃除します。

[かわいい]綺麗になった〜が実感出来る、新しくなった「クイックルワイパー」
日々のお掃除におすすめですっ[るんるん]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ゴーパ1号

私の使ってるタイプのは(もう古いのだけど)
本体のジョイント部分が弱くて、すぐに緩くなっちゃうのですよ。
これは丈夫ですか?
by ゴーパ1号 (2011-10-07 22:29) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
今、横にあったのでジョイント部分を持ってカシカシと
引っ張ってみたけど、緩い感じは無かったですよ〜
しっかりしてます♪
by oko (2011-10-08 16:31) 

oko

あんぱんち〜さんへ♪
ナイスありがとうございます♪
by oko (2011-10-10 18:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。