SSブログ

テニスの王子様・アニメ開始から10周年おめでとう〜♪ [テニプリ]

10年前の10/10、夜7時〜テニスの王子様は始まりました。
今日が10周年っっ

20111010.jpg

10年なんて凄いなっっ
アニメは一度終わってしまったけど、また放送が始まってます。
これからもずっとファンでいます。

そして・・・そろそろ私のサボテン歴も10周年となるんだなぁ・・・
なんか凄すぎるっっ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 6

ゴーパ1号

りんごもかわいいな〜
by ゴーパ1号 (2011-10-10 16:42) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
この彼の趣味がサボテン集めで、好きな食べ物が
りんごなんです〜なので一緒にパチリ♪
by oko (2011-10-10 18:04) 

藤並 海

彼の趣味からサボテンを育てて10年なのですね
すごい!
友人に「面白い漫画があるよ」と聞いて
当時5巻まで出ていたコミックスを大人買い(笑
友人と娘から「性格が某キャラクターにそっくり」と言わたのが
HNの由来だったりします
僕自身は似てないと思うんですが…(苦笑
by 藤並 海 (2011-10-10 22:52) 

oko

そうなんです。先日、この声優さんの
イベントに当選して行って来たのですが、
200人くらい当選してて、サボテンを育ててる人が
(私みたいな)10人以上居ました〜笑
多分、200鉢も育ててる人は居ないと思うけど・・・
で、海さんのHNがテニプリからとは・・・
書き込み見てからずっと考えていたのですが
答えが出ませんでした・・・
藤並の藤(ふじ)→不二
海→海堂の海
海→かい→甲斐田さんのかい(不二くんの声優さん)
とココまで考えたのですが、アニメ派だったのでコミックス
は殆ど持っておらず・・・5巻だと不動峰戦まで?
山吹戦まで?と考えてました・・・
不二くんだと本気を見せない謎めいた感じ、
海堂だとぶっきらぼうだけど、ホントは優しくて
動物好き・・・って感じかな?
あ・・止まらなくなるのでこの辺で・・・


by oko (2011-10-13 08:49) 

未来

テニスの王子様も、200鉢も、
それを観て、それを10年も育てたのですから立派です。
凄いの一言です。
これからも大いに頑張って下さいね。
by 未来 (2011-10-16 05:52) 

oko

未来さんへ♪
気づいたら10年って感じですね・・・
サボテンは、最初は興味だけで買ったんですが、
ツボミのついたサボテンだったんです。
こんな花が咲くんだ♪と驚き、それが現在に至ります〜
これからもがんばりまーす♪
by oko (2011-10-16 08:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。