SSブログ

ダブルスの王子様♪ [テニプリ]

朝、新聞を読んでいたら、テニプリ再放送が
終わると書いてあった・・・・
再放送開始から1年・・・やっぱり楽しいなぁ・・と
見続けて来たのに・・・・突然終わり?ここで終わる?
みたいな・・・・久しぶりにショックでため息三昧でした・・・

そんな日ですが、ゲームが発売になり買って来ました。

090326-1.jpg

右上・・・・攻略本(攻略本おたくはコレが無いと・・・)
中上・・・・本日発売のカード♪
左上・・・・ゲームの予約特典のカード
右下・・・・ゲームソフト
中下・・・・前回のと今回の両方買うと盛られるCD
左下・・・・買い物したらフェアだったみたいで貰いました。

ってことで久しぶりに買いました。色々と・・・・
これからカード開封しますっっ♪
楽しみです〜
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 7

はるかちゃん

ダブル2本目発売しましたね!!
私も攻略本買いましたよww

特典CDその場でもらえたんですね!!
私はどちらも通販で買ってしまったので、応募券を送るか
取りに行くかしないといけないんですよ。。。
忘れそうで怖いです(^^;)

ジャンプのフェアやっていましたね!
私もアルバムを買ったので貰ったんですけど
見事にテニプリは出ず、欲しかったキャラは全然出ませんでした(/_;)

ブロマイドどうでしたか?
by はるかちゃん (2009-03-28 02:42) 

oko

kaoruさんへ♪
ナイス、ありがとうございました♪
by oko (2009-03-28 22:58) 

oko

はるかちゃんさんへ♪
買いましたよ〜♪
1本目は売り切れでヨドバシで買ったんですが、
2本目はメイトで予約しててその事をレジで話したら
シートが無かったけどCDくれました。その場で
ゲーム開けて応募券取り出しましたっっ笑
ジャンプのフェア。沢山貰ったのですが銀魂好きの
妹に銀さんと土方さんをあげました。
テニは跡部様が出てあとはバラバラと・・・って
感じでした。
ブロマイドはパスワードを今メール送信したところです〜
活用してくださいね〜♪
攻略本はやっぱり嬉しいです。千石クリアをしたばかり
だったんですが映画に誘われなかった・・・バッヂは20個
以上集めてるのでギリギリ集まってなかったのかも・・・・
今は白石攻略です。あの不二くんが負けた白石・・・・・
やっと最近負けた事を受け入れられるようになりました。
(今頃かいっっって感じですが・・・・笑)
これからちょっとゲームしまーす。
by oko (2009-03-28 23:06) 

茉凛

はじめまして。

中3の茉凛と申します^^

初対面なのに、このような唐突な
お願いを申し上げて、ごめんなさい。

よろしかったら、ぶちょーずの特典CDを
mp3でのせて頂けませんか?

ほんとうに、このようなお願いを申し上げて
ごめんなさい。

それでは、お返事お待ちしています^^

長々と失礼致しました。

茉凛

by 茉凛 (2009-03-29 15:44) 

oko

茉凛さんへ♪
いらっしゃいませ。
mp3の件ですが、やりかたもわからないし
良く無い事だと思いますので、申し訳ないですが、
お断りさせていただきます。
ごめんなさいね。


by oko (2009-03-30 05:24) 

SAMEDI

あっ、なるほど!攻略本おたくでもあったわけですね^^
テニプリ、再放送じゃなくて新しいのテレビでやって欲しいなぁ。
最近見るのは深夜のアニメ枠ばっかりになってます。
by SAMEDI (2009-03-31 16:46) 

oko

SAMEDIさんへ♪
そうなんですよ〜コレがないと不安で・・・・
選択肢があったりすると選ぶものによって
その後が変わってくるので大変です。あと、
キャラが載ってるので楽しみに買うっていうのも
あります♪
新しいのテレビでやって欲しいですよね♪
夜型では無いので夜中のアニメは妹の方が詳しい
んですよ〜
by oko (2009-04-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。