SSブログ

ありがとうのホワイト・デー♪ [雑記]

昨日のホワイトデーに沢山のいただきものをしました♪

☆saraさんより・・・
090315-1.jpg
090315-2.jpg

↑お菓子がくまちゃんのカゴに入ってます〜
可愛くてしばらく見つめ合っちゃいました〜♪
くまちゃんに「食べていい?」って聞いてからいただきます♪

しろのぽさんより・・・

090315-3.jpg
090315-4.jpg

↑ビンクづくしです〜♪優しい桜色にいやされます〜
緑の物体は・・・ソネブロの輪のストラップだそうです〜
わあ〜春の香りです♪

SAMEDIさんより・・・
090315-5.jpg
090315-6.jpg

↑チョコレートと、手編みのドイリーです・・・
すっごい細かくて綺麗です♪私には絶対にできません〜

☆あきのさんより・・・・
090315-7.jpg

↑今はもう無くなってしまったボトルメールからの
おつきあいです。色鉛筆の素敵なイラストを描かれてます。
素敵なブルーと白のチョコ・・・
しかもハートっっしばらく眺めてからいただきます〜♪

☆milkyさんより・・・
090315-8.jpg

↑やっぱりボトメからのおつきあいですが、私がサボタニの
師匠と思っている人です。サボテンを集め始めた頃に色々な
事を教えてもらい今があります♪

※みなさん、本当にありがとうございました〜
最近忙しかったのでとっても癒されています♪
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

しろのぽ

きゃー。
みんなのがステキすぎて、しまったと思ったのはナイショです(笑)。
女子どうしのプレゼント交換って、華やかでいいわぁ。
ワタシが目の保養をしてしまいました。
記事にしてくださってありがとうございます~♪
by しろのぽ (2009-03-16 22:13) 

oko

しろのぽさんへ♪
こちらにもありがとうございます♪
なんかワクワクしちゃいました♪
女子どうしの・・って私も女子でいいでしょうか?
まあ、男子じゃないからいいかっっ
あのストラップ可愛いですね〜
うちもソースはオタフクです。関西通の友達が
オタフクソースが美味しいよって以前教えてくれて・・
あと、ヒガシマルのうどんだしも彼女から伝授され
て茶碗蒸し作るときのだしの必須アイテムです〜♪
by oko (2009-03-17 17:38) 

SAMEDI

う~ん、ほんとに華やか。
ホワイトデーって雰囲気満載ですね。
くまキャラは絶対誰かが贈るはず…と思って、あえて、そうあえて外しましたが、なんか地味じゃなーい?ワタシったら^_^;
キャベツストラップがまた広がりましたね(笑)
by SAMEDI (2009-03-19 00:15) 

oko

SAMEDIさんへ♪
遅くなりました。ごめんなさいっっ
なんかとーっても楽しませて頂き申し訳ないほど
です・・・。くまキャラはね・・・不二くんの技に
ヒグマ落としって言うのがあるからくま好きに・・・
SAMEDIさんの手作り、すごいです・・・私不器用
だから絶対に作れませんもの・・・・
キャベツ・・・可愛いですよねっっ♪
by oko (2009-03-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。