SSブログ

当選品・モニター品・試供品など・・・ [懸賞・試供品]

去年末から、懸賞を紹介してくださってるブログなどで
告知されてるアドレスに応募したりしてます。

で、まとめて当選品の一部を・・・・
(食べちゃったりしたのもあるので・・・)

◆コシヒカリの日本酒
090311-1.jpg

◆アルコール6本セット
090311-2.jpg

◆ブリザードフラワー
090311-3.jpg

◆お米
090311-4.jpg

◆ドックフード
090311-5.jpg

◆ビール1箱
090311-6.jpg

◆柔軟剤サンプル
090311-7.jpg

◆日清・カップ麺
090311-8.jpg

◆ハーゲンダッツ引換券
090311-9.jpg

◆ビール1箱
090311-11.jpg

◆目元マスク(モニター)
090311-10.jpg

ふー、やっと並んだ・・・・。
時間があれば出してますが、当たると嬉しいですよね♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

はるかちゃん

すごいですね!!
こんなに当選してるんですか!?
私はあまり応募したりしないんですけど
応募券とか付いてるとついつい買っちゃたりします(笑)
by はるかちゃん (2009-03-11 22:12) 

oko

はるかちゃんへ♪
年末頃に初めて気づけば出してたら時々当たってました。
ハガキ書くより面倒が無くていいですよ〜♪
あっ、ゲーム練習に跡部部長でクリアしました。
途中対戦者で不二くん出て来てその台詞にいちいち答えて
るのは私です。教えていただいたパスワードは、ちゃんと
入力しましたよ〜来週メイトに行けたらカード見て来ます。
第2ボタンも欲しいので(500円くらいしてましたね・・)
いってきます〜♪
by oko (2009-03-12 20:54) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜凄いですね。
おめでとうございます♪
by kaoru (2009-03-13 09:13) 

oko

kaoruさんへ♪
ちまちまなのですが一気に並べちゃったら
すごい事になりましたね〜
結構当たるからすごいですね。無精なので
ハガキ書かなくていい分サクサク応募できます。
by oko (2009-03-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。