SSブログ

ジャンプ・スクエア4月号発売♪ [テニプリ]

待ちに待ったスクエアを買って来ました。
テニプリの連載が約1年前に終わってからも
他の連載の為に買ってた週刊のジャンプ・・
私が読むのは1-2ページのテニプリ情報だけ・・・

そして連載が帰って来たのです。

090304-1.jpg

↑ででーんっっ♪表紙は主人公の越前リョーマ♪
また読めるっっっ

で、早速読みました。なんか嬉しくて涙涙・・・・
カッコよすぎで涙涙・・・(勿論、不二くんっっ)
去年の3月にテレビでアニメの再放送の第一話を見た時と
同じ感激ですっっ
月刊誌だけど、楽しみに買いますっっ♪

※不二くんファンだけど、最初のカラーページのリョーマの
後ろ姿がかっこ良かった。←ひらっと上着が翻ってる感じが・・・
(自称・マント萌え・・・)
ストーリーの中の不二くんの後ろ姿もかっこ良かった・・・
(これは無条件に・・・)

※完全に頭がおかしくなってる私ですね・・・・苦笑
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

はるかちゃん

買いましたか!!!!!
私も買いましたよ~
ついに来ましたね。

不二くんは結構出てましたね。
忍足はべ様の横にちょこっとだけでちょっとがっかりでした(笑)
でもでも、これから続きがすごい気になりますよね~
by はるかちゃん (2009-03-04 22:11) 

風乃こころ

出ましたね~vv。
私も買いに行く前はドキドキしすぎてクラクラしました(笑)。
不二くんはアップでバーン!と出てましたね♪。
私は手塚さんが出てきただけでもう泣きそうでしたよ。
相変わらず素晴らしいテニスの腕前ですし(〃∇〃)。
もう、そこに居てくれるだけでいいです手塚さん、ってカンジです(笑)。

カラーページのリョーマ君もかっこよかったですね~vv。
そっか、okoさんはマント萌えなのか・・・・・(笑)。
私はマフラーとかがひらりとするのも好きです♪。

これからまた応援していきましょうね~O(≧▽≦)O。


by 風乃こころ (2009-03-06 11:34) 

oko

はるかさんちゃんへ♪
買いましたよ〜♪
いや〜嬉しいです。ホントにワクワクしちゃって
一人で独り言を言いながら読みました。
不二くんっっ出てましたよねっっカッコ良すぎて
泣いてましたよっっ。これで別のファンが増える
のでしょうか・・・・早く次が読みたいですっっ
忍足くんはこれから見せ場沢山ありますよきっと・・・
むふふ・・・楽しみですっっ
by oko (2009-03-06 21:22) 

oko

こころさんへ♪
とにかく朝から買わなくては・・・と気合い入れて
ましたよ。マジマントとか好きなのでひらひらに萌え
萌えでした。ふと思ったんだけど、テニスでサーブ
打つと上着がひらっとなっておへそがちらっ・・・
みたいなのも好きらしいです・・・・私・・・。
しっかしカッコいいですよね。あっという間に読んで
4コマ漫画も読んで・・・おかわりください・・って
気分でした♪
by oko (2009-03-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。