SSブログ

おたんじょうびおめでとう♪ [テニプリ]

今日と昨日の間・・・2/29は不二くんのお誕生日です♪
なので・・・・

090301fuji-b.jpg

な・・なんてシンプルいらすとっっ
でも、やっぱりサボテンで・・・おめでとうっっ♪

だけでもあまりに寂しいので・・・・
去年の秋にゲーセンでめでたく手に入れた品を・・・・

090301-1.jpg

↑最近では珍しいテニプリプライズ♪
箱から出して・・・・

090301-2.jpg

↑写真とって・・・・

090301-3.jpg

↑勿論、元通りに箱に仕舞ってあります♪

不二くん、おめでとー♪
29日の存在する年だけケーキ買うので今年はケーキ無しですっっ♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaoru

こんにちは。
不二くんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキが無くてもお祝いできるのは嬉しいですよね。
by kaoru (2009-03-03 12:10) 

はるかちゃん

こんにちは~
ご無沙汰してます(^^;)

不二くんのお誕生日過ぎちゃいましたが・・・
おめでとうございますww
今年は29日無かったのでちょっと寂しいですね。

不二くんのフィギュア手に入れたんですね!!すごーーい!!!
手塚部長かべ様が欲しいと思ったんですけど
うちの周りには扱っている所がなくて、ネットで画像だけ見ました(笑)
どこかで売ってないかなぁww
by はるかちゃん (2009-03-03 16:22) 

oko

kaoruさんへ♪
ありがとうございまーすっっ♪
こちらにも来て頂いて嬉しいですっっ。
2/29日生まれの不二くん・・・趣味がサボテン集め・・
このアニメに出会わなかったら今サボテン育ててない
です。そう思うと不思議です〜
次のうるう年にはケーキ買いますよ〜♪
by oko (2009-03-03 22:33) 

oko

はるかちゃんさんへ♪
ありがとうございまーす♪28日にお祝いしようと
思ってたんだけど何かのゲームで誕生日は3/1に
やってるって言ってたから今年から3/1にやる事に
しました♪
明日、スクエアですね。そして金曜日はゲーム・・・
この前、横浜駅で女の人が通りすがりの人に刺された
んですけど、横浜駅からメイトに行くのと近いんで
すよ〜犯人逃走してるしこわっっ
で、ゲーム・・・忍足くんはどっちのパートナーとも
なってないですね。不二兄弟がボーイズサイドなんです。
不二くんと男の友情を深めるの?と思うと落ち込む・・・
きっと何かからくりがあって不二くんも女の子のパート
ナーになると信じてます。佐伯も好きキャラなのに
ボーイズで・・・・
あ〜不二くんはゲーセンで穴にアームを差し込んでと
いう荒技で取りました。この前、W部長があったんだけど
ちょっとやって時間切れ・・・急いでてゆっくり落とせな
かったです・・・。残念っっ
by oko (2009-03-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。