SSブログ

初夏の庭花-2 [花など・・♪]

初夏の花を引き続き更新しまーす♪

スミレ
0805-001.JPG

ジャーマンアイリス
0805-002.JPG

チャボアヤメ
0805-003.JPG

都わすれ
0805-004.JPG

ミツバツツジ
0805-005.JPG

気づいたら同系統の色ばかりでした・・・・


※バトンのルール

1.3日以内に回すこと
2.嘘はだめ
3.アンカーもだめ
4.回した人は回された人がルールを守ったか見に行く



★回す人4人とその人のイメージカラー

SAMEDIさん(ピカピカなシルバー)
風乃こころさん(青学ブルー)
※バトンの得意な方・・・思いつきません・・・
どなたか拾って帰ってください・・・

既回答の方がいらっしゃったらゴメンなさい
・・・回す人が4人もいないとか言うひとがいそうですが、答えが見たいのでつい(^^;


★名前は?

oko(おこちん、おこちゃん、okocin など・・・)

★年齢は?

非公開です・・・笑

★恋人は?

アニメな世界に・・・♪♪♪

★好きなタイプは?

多分、笑顔を大切にする人がお好みです♪
大切にしてるから笑顔が似合う。
タレントさんもアニメでもそうだと気づいたこのごろ・・・

★好きなマンガは?

週刊少年ジャンプの連載は終わったけど、
「テニスの王子様」「ヒカルの碁」が好き♪
両方ともアニメから入りました。ヒカルの碁は平安時代の棋士が
出てくるんだけどその美しさに惹かれちゃいましたよ。
テニプリは語ると長いです。なので自主規制・・・笑

★好きな食べ物は?

白いご飯♪←ダイエットの大敵・・・
プリンとかも好き。抹茶とか白玉とかあんことか・・・そんな
デザートも好き。←ダイエットの大敵だってば・・・

★好きな音楽は?

女性のハイトーン綺麗な声が好き。
今、良く聴くのは、ポルノグラフィティ、コブクロ、あとはアニメの曲
忘れてました。羞恥心はipodで何度も聴いてます♪
※学生の頃は音大を考えた事があったので声楽習ってました。
蝶々夫人を歌うのが夢だったんだけど、先生が変わって曲の好みが
違って歌えず仕舞いでした。音大は行かなかったんですもの・・・・
フィガロの結婚とかドンジョバンニ?は歌った記憶が・・・・・
もう、あんな高音でませんきっと・・・
そんなこんなでクラッシックも嫌いでは無いです・・・・

★好きなブランドは?

ブランド結構無関心です。洋服のピンクハウスは永遠の憧れ・・・

★ルール破りの罰ゲームは?

運動系のもの・・・運動神経無いんですもの・・・・・

※すみません・・・つまらない回答でした。
嫌いなタレントとか嫌いな食べ物だったらずいーっと並ぶんですけどね。笑

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

トウコ

ジャーマンアイリスとかが咲いてるとだいぶ夏っぽい感じがしますよねー。
前の家の大家さんが植えていたので、シーズンに家の前に並ぶのが楽しみでした。
(庭がないので屋上で育てて、見頃になると家の前に並べていたのです)

白いご飯は最強です!
by トウコ (2008-05-18 13:35) 

風乃こころ

こんばんは♪。
青学ブルーのこころです(〃∇〃)♪(←かなり嬉しい・笑)。

バトン、ありがとうございました~vv。
しっかり受け取らせていただきましたので♪。
また答えさせていただきますね(^^)。

暖かくなってきて、花もたくさん咲いて、虫も活動が活発になってきましたね♪。
そろそろ蚊も飛び出す季節ですねー・・・・・(-""-;)ムム・・・。
by 風乃こころ (2008-05-18 19:10) 

しろのぽ

バトン受け取ってくださってありがとうございまーす♪

okoさんって、乙女なんだぁ・・・。
笑顔が似合う人、笑顔を大切にしてる人って、いい人生を送ってる感じがして、ワタシも好きです。

それにしても、花盛りなお庭がうらやましい~。

by しろのぽ (2008-05-19 15:06) 

oko

トウコさんへ♪
ジャーマンアイリスが他のと違うっていうのは
わかるんだけど、アヤメとかってよくわかりません・・・
菖蒲は花びらが大きいから多分わかるけど・・・
白いご飯・・・ですよね〜美味しいです♪
by oko (2008-05-19 21:04) 

oko

こころさんへ♪
よかったぁ♪青学ブルー気に入っていただけて・・・。
赤・ピンク大好きな私もあの青は外せないですもの・・・
回答もありがとうございました♪
虫・・・増えて来ましたね。ちょっと怖い・・・
by oko (2008-05-19 21:07) 

oko

しろのぽさんへ♪
乙女なんて言ってくれる人、しろのぽさんしか
居ないですよ〜赤とかピンクとかヒラヒラした
服とか大好きなんです・・・いつか林家パー子に
なったらどうしましょう・・・笑

今、庭は花盛りですねー。その中で一角サボテン
ゾーンが個性的に展開しております。笑
by oko (2008-05-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の庭花-1おみやげ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。