SSブログ

Happy Birthday〜不二くん♪ [テニプリ]

2/29は、私の好きなテニプリのキャラ、不二くんのお誕生日です♪
そして、テニプリ関係の200タイトル目のCDの発売日です♪
あり得ない〜と思うかもしれませんが、今日はお祝い♪

080229-02.JPG

↑小さなケーキにプレートを付けて貰いました♪
ケーキのプレートの名前・・・こういう時は恥ずかしいので
真顔でさらりと言います。(でも、恥ずかしい・・・笑)
前回は、不二くんだけに不二家で買いましたが、駅前の店舗が
撤退しちゃいました・・・。

080229-01.JPG

↑不二くんのプライズです。これは近くに置いてなくて、3年程前に、
友人に頼んでヤフオクで落札してもらったのです。他の小さなプライズは
沢山あります♪

080229-03.JPG

080229-04.JPG

↑本日発売のCD・・・色々なシーンが浮かびます・・泣きます・・・私は・・・

080229-07.JPG

↑或る理由からカンパーニュは縁起物です。なので今日は買ってみました。(リトルマーメイド)

080229-05.jpg

↑不二くんの趣味はサボテン集め。そこから始まった私の趣味・・・・
テニプリと出会ってなかったら、サボテンも集めてないしブログもやっていない
素材を作ったりイラストを描いたりもしてません。多分・・・
一緒に写ってるサボテンは、サボテンダーって言うそうです。妹がスクエア
エニックスで買って来てくれました。何かのゲームに出てるキャラらしいです〜

080229-06.JPG

↑先日開花した雪晃も一緒に♪

4年に一度のお誕生日・・・おめでとう〜♪
精一杯のお祝いです♪
不二くんの声を担当されている声優さんの方には、速達で心ばかりの
品物を送付しました♪この記事は後日・・・・





nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

風乃こころ

こんばんは~♪。
昨日はコメントありがとうございますvv。
コチラにもお邪魔させていただきました~(^^)。

不二君のお誕生日、バッチリしっかりお祝いされたようでvv。
ケーキが美味しそうです~♪。
大丈夫ですよ、お店の人もきっと「家族か彼氏が誕生日なんやね」とか思ってくれてますよ!。
あぁいう時は恥ずかしがると余計に怪しまれるので、やっぱり素で言うのが一番ですよね(笑)。

プライズの不二君がなんだか凄く可愛いです(〃∇〃)♪。
何を見ても凄く嬉しそうな顔してるようなカンジがなんとも♪。
あ、実際に嬉しいんですね、きっと!。
そうそう、サボテンダーは、『ファイナルファンタジー』に出てる敵キャラですよ~(←ゲーマー情報・笑)。
シリーズで常連のように出てる敵さんで、あんな顔してますが意外と強くて油断ならない子です(笑)。
可愛いんですけどね(^^;。

なにはともあれ、4年に一度の貴重な日。
不二君、本当におめでと~O(≧▽≦)O♪。
4年後のお誕生日もお祝いしましょうね~vv。
by 風乃こころ (2008-03-01 19:33) 

oko

xml_xslさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-03-03 22:55) 

oko

gonさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-03-03 22:56) 

oko

enjinwaさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-03-03 22:57) 

oko

風乃こころさんへ♪
やーーっと繋がりましたね♪
あーよかった♪

お誕生日、ワクワク写真撮っちゃいましたよ〜
不二くんのプライズ、沢山あるんですよ〜それで
木を買って来て棚とかも作っちゃったりしました♪
サボテンダーはファイナルファンタジーなんですね。
FFって呼ばれてるヤツですか?
私、未だにどうぶつの森やってます。住人が引っ越すと
嫌なので毎晩短時間でも・・・・笑

不二くのプライスは殆ど笑ってるのでとーーっても
癒されますよ〜ラブリーです♪
4年後もお祝いしますよ〜♪絶対ね♪
by oko (2008-03-03 23:03) 

かい

こちらにもおじゃまします♪
こ、これは!サボテンダーですね~!
そそ、FFでは有名なキャラですよ☆
これ、倒すの凄く大変なんですw
トゲトゲ攻撃はダメージ大です!
(ゲームオタクなんです/笑)

テニプリも派生商品などたくさんあるの
でしょうね・・・
こういうキャラCDを見ると、ワクワクする
私です★*
by かい (2008-03-10 16:51) 

トウコ

テニプリ、私は読んだ事がないのですが
(根がオタクなので好きな人はまわりにたくさんいたのですが)
okoさんのサボ好きはここらかきていたのですね〜。
どんなものがキッカケになるか分からなくて面白いものですね。
私もとあるマンガで月下美人が出て来てつい育て始めた事があります(^^;

by トウコ (2008-03-13 16:01) 

oko

tamakiさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2008-03-13 22:42) 

oko

かいさんへ♪
お返事が遅れました・・・ごめんなさい・・
トゲトゲ攻撃・・・らしくて良いですね〜♪
強いのかぁ・・・・
不二くんのCDは全部買いました。ipodに
おとして聞いてますよ♪
ゲームは好きですよ。私は、和み系のどうぶつの森、
ピクミン、ロコロコから漢検も買いました。
そして遂にwii-fitを買いました。実は膝の上が筋肉痛
です・・・笑
by oko (2008-03-13 22:47) 

oko

トウコさんへ♪
私も胸はってオタクです。サボオタクにテニプリ
オタク・・・。
有りますよね。近づきたいって言うの・・・・
このキャラが辛い料理(ケイジャン料理)が好き
なんです。で、ファミレスでケイジャン料理が
有った時に食べました。(私は辛いの苦手・・・)
口から火が出るかと思いました・・・ゴォォォォ〜笑
そう・・・テニプリに出会ってなかったらサボテンも
多肉も育ててませんでした。100パーセントの確率で
言えます。出会いって不思議ですよね〜
by oko (2008-03-13 22:52) 

はるかちゃん

こんばんは!
コメントが遅くなりましてすみません。
不二くんのお誕生ケーキかわいいですね~
私も忍足の誕生日にケーキ食べましたよ!
プレートは無かったですけど(笑)

不二くんと手塚部長のCDジャケットかっこいいですよね!
あさって眼鏡’sのCDと一緒に買おうかと思っているので(^^;)
まだ買ってないんですけど、どうですか?
by はるかちゃん (2008-03-14 22:37) 

oko

はるかちゃんさんへ♪
不二くんの誕生日は4年に一度なのでブレートも
気合いで付けてます。笑
200タイトルのCDは良いですよ〜♪風みたいに
爽やかな感じです♪是非是非お聞きくださいませ〜♪
by oko (2008-03-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。