SSブログ

ジャンプフェスタ2008・その1 [雑記]

12/22と23に幕張メッセに於いて、ジャンプフェスタ2008が
開催されました。
今までは初日に行っていたんですが、今年は二日目に行きました。

外の宣伝看板

↑これは帰りに取りました。(だって朝は雨だったし・・・・)

↑お馴染みのこのロゴ♪

帰りは晴れて居たけど、朝はちょっと風がふいて冷たい雨でした。
私の起床時間は、2時15分でした。←良く起きた〜
ポットにお湯を入れたりプログのレスを書いたりして
家を出たのが4時半でした。雨です・・・雨は初めてです。
妹と一緒です。毎年・・・・♪途中のローソンで飲み物と食べ物を
補給して、いざ駅に〜

5時過ぎの電車に乗って東京で京葉線に乗り換えます。そして幕張へ・・・
駅に着いたらひたすら歩きます。駅から15分くらいでしょうか?
そして、長い列に付いたら今までなら持参したシートに座れるんだけど
雨です。立ったままで開場を待ちます。傘をさしたままで2時間弱は
かなり足が痛くなりました。知らないうちに冷えて来て足の指がつりそうな
感覚に・・・・。ホントなら座って持参したコーヒーとかで暖まるんですが
そういうゆとりはありません。

そして、開場。
天井を見上げると巨大なスライム(?)が・・・・・

そして、最近CMを見る「チョコボ」が歩いてました♪

でも、それよりも何よりも私の目的は
「バンダイビジュアル」のブースの整理券です。
本当なら昨日のショウワノートのイベントに行きたくてハガキを
書いたんですが、今年はハズレたんです。2年連続で当選していた
のですごくショックでした。で、二日目に参加する事にして当日配布
の整理券を貰うべくブースに急ぎました。
先着300名ですから・・・・・。

2500円のDVDの購入が条件なんですが、見たかったDVDなので♪

↑そして、貰いました。
購入したDVDなどを声優さんより手渡しして貰える整理券です。
前日の券を待ちわびた事もあってか、涙涙・・でした。

さて、2時起きで頭の回転もサビて来たので今日はこのくらいで・・・♪


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

SAMEDI

なるほど、2時15分起きはこれでしたか~。
雨の中タイヘンでしたね。
でもその甲斐あったようで、何よりです♪
by SAMEDI (2007-12-24 23:26) 

oko

SAMEDIさんへ♪
4年連続行ってますが、今年は3連休で冬休みってことで
子供が多すぎでした。マイッタ・・・・・。
横浜の我が家からだと幕張メッセまで行くのに東京まで40分・・
取りあえず始発で行くのです。朝っぱらから水筒にお湯を
入れたりと張り切って・・・・・。
テニプリに出会わなければサボタニブログなんてやって無い
ですからね・・・縁って不思議です・・・・。
by oko (2007-12-25 00:08) 

oko

飴後ひなのさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2007-12-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。