SSブログ

Happy Birthday♪ [雑記]

って感じで、今日は一年に一度の日です。
まず、朝から久しぶりにゲームをつけました。
1年前に購入したゲームですが、お誕生日の日に起動すると・・・・

↑こんな嬉しい事が♪わ〜い♪

そして、妹とランチ&買い物で横浜に・・・・

↑私はいつもと同じきのことベーコンのお醤油パスタ・・・・

↑妹のはサーモンとほうれん草ですね♪

↑妹のケーキはいちごのミルフィーユですね♪

↑私のはあまおうのタルトです。

そして、メール会員になっていて、誕生日当日だったので、
もう1つケーキが・・・・

↑普通のランチのケーキはハーフサイズだけど、誕生日のは
普通の大きさでした。妹と二人でつつきました♪
つーか、私、初登場?・・・笑

楽しかったけど、どこも人が多いし、学生さんたちもう半日なのね・・・
どこも混み混みでした・・・・。
色々買い物したかったけど、持ちきれず今日は志半ばで退散・・・
リベンジしなくちゃ♪


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

sasasa

お誕生日おめでとうございます!
ケーキおいしそうですね(^_^)
by sasasa (2007-12-20 01:22) 

yourin☆

お誕生日、おめでとうございまーす♪
私と近いですねー。私は11日でした^^
パスタもケーキも美味しそうです♪
楽しいお誕生日を迎えられて、良かったですね^^
以前の記事で赤い服が好きと書かれていたけど、
ホントに赤ですね~^^
by yourin☆ (2007-12-20 01:23) 

oko

sasasaさんへ♪
こちらにもありがとうございます♪
ここのケーキは美味しいですよ〜
季節のフルーツを使っていて、種類も多くて・・・・
ランチセットにどれでもつけられるんです。
だから横浜に行くとついついココでランチです♪
by oko (2007-12-20 06:05) 

oko

yourin☆さんへ♪
ありがとうございまーす♪
わーいっ射手座仲間ですね♪
パスタもケーキも種類が多くて美味しいです。
パスタの上の白いのは、お好みでチーズをガリガリ
と削ってトッピングしてくれます。
服はホントに赤が多い・・・周りまで赤を着ていないと
「何で?」って言われたりします。あはは・・・・・
by oko (2007-12-20 06:08) 

SAMEDI

お誕生日おめでとうございます。
はっ!不二君からメッセージもらってるー!いーなー^^
by SAMEDI (2007-12-20 12:49) 

oko

SAMEDIさんへ♪
こちらにも来ていただきありがとうです♪
そうなんです。わかる人にだけわかるポイント♪
去年の12月と1月に出たプレステのゲームなんです。
両方のゲームの登場キャラを全て攻略すると最後にクリアした
キャラがお誕生日におめでとうと言ってくれるんです。
ところが・・・真っ先に不二攻略をしたあとでその情報を
知ったので全員クリアしてから最初の不二くんのデータを消して
再度クリアしました。←なんてオタクなんだ・・・・・
で、それから何ヶ月も待ちました・・・・。その結果
なんです。説明長くてすみません・・・・笑
by oko (2007-12-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。