SSブログ

夕焼けこやけ♪ [雑記]

綺麗な綺麗な夕焼けでした。(今日ではないですが・・・)

全てが燃えている様です。

空のすべてが茜色に包まれます。

こんな夕焼けの日もあります。

空って不思議です・・・・

---------------------------

今日は水曜日です。ずっと前ならエレクトーンに通ってた日、
何年か前なら、大好きなアニメが放送されていた日、
そして最近の水曜日の楽しみは、「ヘキサゴン」です。クイズ番組は
好きです。ヘキサゴンは、自分の答えられる問題が出ると楽しいし、
回答者の珍回答がとっても楽しい♪
今日も沢山笑って健康になった気分です♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

midori2007

夕焼け・・・okoさんの写真見てるだけで
癒されますね♪
夕焼けを見てると、自分が小さい頃に遊んでいる頃を
思い出します。きっと、あの頃も空をちゃんと見て
綺麗だなぁ~と感じてたんでしょうね (^-^)
水曜日、・・・映画のレディースデイで女性がお安く見れる
素敵な曜日、そして・・卵が安い日(し、失礼しました~^^;)
by midori2007 (2007-10-25 08:47) 

oko

midoriさんへ♪
ありがとうございます〜♪
写真撮るの下手なんですが、癒されるって
言ってもらえると嬉しいです♪
夕焼け・・・誰が空を絵の具で塗ってるんだろう?
なんて事を考えた事もありました。いつも違って
綺麗ですよね♪
水曜日・・・卵が安いの大切ですよ〜
茶碗蒸しも卵焼きも親子丼も卵が無いと始まりません
よね〜♪
by oko (2007-10-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。