SSブログ

最近食べた美味しいもの♪ [食べ物♪]

色々と画像がたまって来たので、一気に公開♪

最初は、ロールケーキ♪

↑妹が買って来てくれたもの♪こういう可愛さがツボなのです〜

↑「ながーい」ってウサギちゃんが言うのがまたまたツボです♪
可愛い〜♪
バニラとチョコのロールケーキでした♪

---------------------------------------------------------------------
いただきものの変わりどらやき♪

↑抹茶とかクリームとか色々な味があります♪
結構美味しかった♪

-----------------------------------------------------------------------

横浜駅の近くで売っていたロールケーキ♪
チョコレート味でした♪

↑チョコ味の甘すぎるの苦手なんだけど、食べやすかった〜♪

------------------------------------------------------------------------
洋菓子系では無いんだけど、仲間が無いのでここに置かせてください。
キティちゃんのいなり寿司♪

↑この場合、どこがツボかって言うと、まず形がキティ♪そして
こっちむきに縦に並んでる事♪
もー買って帰ろう・・って思っちゃいますから・・・笑

ちなみにフツーの味のいなり寿司でした♪

・・・なんて感じで食べ物を紹介してみました♪
キャラクター系には結構弱い私でした♪

----------------------------------------------------------------------

サボテン・多肉のブログもやっています。良かったら見てください♪

http://blog.so-net.ne.jp/saboten_om/


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

sasasa

いなりにキティーちゃんの顔が・・・(^_^;)
by sasasa (2007-07-22 11:06) 

oko

sasasaさんへ♪
こっちを向いて並んでてついつい買っちゃいました♪
味はキティーなんだけど、顔がついてると食べるのに
ためらっちゃいます・・・笑
by oko (2007-07-22 17:33) 

midori2007

私的にもキティちゃんのいなりには
びっくり~(*_*)
こんなのあったら、絶対買っちゃうの
わかる、わかる・・・・(^_^)v
by midori2007 (2007-07-23 09:10) 

oko

midoriさんへ♪
気持ちがわかってもらえて嬉しい〜
キティラー(死語?)では無いけど、
キティーちゃんって可愛いものの代名詞
だったりして・・・旅行に行くとこっそり
ご当地キティーのストラップとか買ったり
して・・・笑
by oko (2007-07-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。