SSブログ

何がメインなんだか・・ [デザート系]

急ぎの買い物があったので、妹と出掛けてきました。
で、最初にお昼ご飯を・・・・。←「腹が減っては・・」的な・・笑
横浜で70分限定イタリアンとケーキのバイキングというのを教えて
もらってて行って来ました〜

メニューはピザとパスタがメインです。
あと、和え物やサラダがあり、ケーキやゼリーなどのデザート系と
飲み物です。

まずは妹のメイン・・・

↑メインとサラダ・和え物系・ケーキ

私のメイン・・・

↑半径10センチ程度の小さなピザでした。
埋もれてますが・・・・笑
パスタはオクラの入ったものと、左のはジャガイモとホタテと
ソラマメのチーズソースでした。
サラダ系・・・進んでは取りませぬ・・好き嫌い多いので・・・

で、私のデザートはこちら・・・

↑丸いのがキナコプリンです。あとちいちゃなケーキ♪

ケーキ2度目です。妹のセレクト♪

↑シフォンケーキがあるんですが、生クリームで見えません。笑
何のシフォンかと言うと私のセレクトでご覧ください。

↑多分、ブルーベリーのシフォンです。あとからもう1種のシフォンが
出たけど、満腹で挑戦できず・・・残念・・・

普通の四角いケーキは、4センチ×2.5センチくらいなのでパクリと
食べられます。大きなケーキだと食べきれない私でも食べられました♪
味もさっぱりしてるし〜

思いっきり満腹のまま買い物を済ませ、あちこち歩き回って電車に乗る前に
ジェラードを食べました♪

↑ちなみに妹のセレクトは、杏仁とイチゴミルクで、私のセレクトは、
カフェオレとアプリコット・・・何だか凄い組み合わせ・・笑

帰る前にプリンを買って帰りました。←食べ過ぎだ・・・・・
パステルって言うお店のプリンです。1つ300円前後なのでちょっと
高めです・・・。

↑上に何か載ってるのはキャラメル味のソースです。

あ〜長い画像におつきあいいただきありがとうございました♪

******************(*^^*)******************

サボテン・多肉のブログもやっています。良かったら見てください♪

http://blog.so-net.ne.jp/saboten_om/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。