SSブログ

美味しい〜プリン♪ [デザート系]

今日は、ここ最近食べたプリンを・・・♪

横浜高島屋にて購入〜
もともとチーズケーキが有名なお店らしいです。
検索したらニューヨークチーズケーキが有名と書いてありました。

↑もの凄い箱です。カメちゃんは特別出演♪

買ったのは、プリンです・・・。

↑コロロンとしたカワイイケースです。シンプルなプリン、210円でした。
甘みも丁度良くて美味しかったです♪

別の日に、地元の丸井食遊館にて〜

よくあるモロゾフのプリンです。

↑書いてある通りに柔らかでした♪
しかし・・・ガラスの入れ物だったので、持ち帰りが重いこと・・・

普段は、コンビニプリンなので、たまに美味しいのを食べたら
ココで公開〜♪
この時期、ひんやり系って沢山あるんですが、私はマンゴーが
嫌いなので、美味しそう〜ダメだ〜って事が多いんです。
まあ、プリンはまず基本の味から〜♪

*********************-----***********************

サボテン・多肉のブログもやっています。良かったら見てください♪
http://blog.so-net.ne.jp/saboten_om/


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(4) 

nice! 2

コメント 3

midori2007

モロゾフのプリン、食べたことあります^^
ちょっと、お高いんだけど、味が濃厚で
あんまり甘くなく、美味しいですよね (^-^)
暑くなると、ケーキ類よりもプリンとか、ゼリーとか
アイス系ばっかりたべたくなりま~す(笑)
by midori2007 (2007-06-28 08:00) 

oko

midoriさんへ♪
駅前のビルで買ったんですが、やわらか系の
プリンってここ何年かですよね。昔は無かった・・
口当たりがまろやかで美味しかったです。
ホントに暑いからさっぱり系が食べたい時期ですよね♪

こんどの週末にまず白玉づくりをしようと思ってます。
そうしたら念願のわらび餅です♪
by oko (2007-06-28 17:49) 

oko

xml_xslさんへ♪
nice、ありがとうございました♪
by oko (2007-06-30 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。