SSブログ

今更だけど『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』に行って来ました♪ [イベント♪]

もう2ヶ月も前になりますが、12月23日に
『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

FCに入って3年くらいですが、初めての当選でした[どんっ(衝撃)]
なので、メールに当選の文字を見た時は、「え?」「えっと・・・」「え!?」
「やばい・・やばい・・」って感じでした。
ちょっと異空間に居るみたいなね・・

すぐお金を振り込んで、待つ間も半信半疑・・・
チケットが届いてちょっとホントかも・・って・・

150220-1.jpg

↑チケットの一部です
舞い上がって会員番号とか出しちゃったら大変だから
画像をカットカットしました〜

同行者はSMAPファンの友人
グッズは当日だと混みそうなので、プレ販売に行きました〜

150220-2.jpg

150220-3.jpg

150220-4.jpg

↑友人の姪っ子さんが「赤」の人のファンなので、
「赤」グッズも購入〜[るんるん]

と準備万端だったので、当日はまったりお昼を食べました♪
ドーム近くの「茶寮」とかっていったかな・・・

そして、友人も私も12月生まれだったので

150220-6.jpg

↑ケーキも食べました[るんるん]
これね、ケーキが普通の大きさなのですよ〜
コーヒーがお抹茶の器みたいなのに入ってるんです・・・
おめでとう〜私たち[ハートたち(複数ハート)]

150220-7.jpg

↑外の看板・・・いつも夕方だけど、この日はまだ明るかったので
なんか大切な看板がシマシマ・・・・[たらーっ(汗)]
(これはこれで仕方ないけど・・・)

この頃から少し実感涌いて来たけど・・・
会場入りして時間が迫ったときに「ど・・どうしよう・・」
って気分になりました。
だって、初観戦がツアーの最終日なんですものっっ

2階席でちょっと遠いなって思ったけど、
こんなに近くに!!って感じられる演出があって感動[揺れるハート]
会場が一体になれるようなイベントもあって凄い[黒ハート]
凄く凄く楽しい時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

ゆっくり書こうと思ったら、年末に・・・
そして忙しかった1月が過ぎてやっと記事書けました

ところで「誰のファンなの?」って良く聞かれるけど
私は「嵐」のファンなんです[ぴかぴか(新しい)]
全員のパフォーマンスが大好きなのです

またいつか見に行きたいです

最後に、東京ドームの外に設置されていたキラキラ[るんるん]
150220-8.jpg

★楽しい時間をありがとう〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

hanamura

母が松潤ファンです。
明治チョコレート(山と里)のキャンペーンで、
松潤キャラのリーフレットと壱万円クオカードが当たったので、
クリスマス・プレゼントにしました。もう2ヶ月も前になりますがぁ・・・。
by hanamura (2015-02-20 16:53) 

藤並 海

嵐のチケットはファンクラブに入っていても
なかなか当選しないのですね
素敵な時間をすごせて良かったですね(^^
by 藤並 海 (2015-02-20 23:25) 

Hide

おめでとうございま〜〜す@@
去年の暮れの23日に行かれたんですね、この嵐のライブの後
すぐ、光一君のライブ? 30日だったんですよね。
でも良くチケットが手に入りました、okoさん運がいいんですね〜♪
by Hide (2015-02-21 15:19) 

oko

hanamuraさんへ♪
凄いですねっっ
私も何度か色々買いましたが
当たった事は無いです〜
お母様喜ばれたでしょうね〜♪
by oko (2015-02-24 07:31) 

oko

藤並 海さんへ♪
3年入ってて当たらなかったので、
止めようかと思った事もありましたが、
悔しいから一度は当選してみたい・・と・・
で、当たったらもっと良い席で見たいと
欲が出て、会員更新しました・・・
ほんとに夢のような時間でしたよ〜♪
by oko (2015-02-24 07:33) 

oko

Hideさんへ♪
もう、全然実感がわかなくて・・・
何度も何度も落選していたので
嬉しかったです♪
カッコいいステージも見られて幸せでした〜♪
奥様は30日に行かれたのですか?
ドームのステージはスケールが大きくて感動ですよね♪
by oko (2015-02-24 07:36) 

pooh

こんにちは(^_^)
当選してからワクワクの毎日だったでしょう~☆
プレ販売もあるとは知りませんでした。
ツアー最終日だと、とても盛り上がったでしょうね。
私も特定のファンではありませんが、松潤が出演した
映画の花より男子はストーリーが好きで、2回見に
行き、パンフも購入しましたよ(^O^)
by pooh (2015-02-28 07:28) 

oko

poohさんへ♪
ずっと落選していたので、実感無かったんです・・・
当日、仲良しの友達と会場入りしてからずっと
「ヤバイヤバイ・・・」を連呼してました。
SMAPファンの友達も楽しく一緒に参加してくれて
嬉しかったです〜♪
by oko (2015-03-09 08:37) 

MERRY

当選おめでとうございます!
私は来月KAT-TUNの東京ドームが当たったので、
行きますよぉ。
ほんと、ジャニーズ楽しい( `ー´)ノ
by MERRY (2015-04-11 15:47) 

oko

MERRYさんへ♪
お返事が遅れてすみません・・・
ドーム楽しんで来てくださいね〜♪
初嵐はSMAPとまた違って楽しかったです
次いつ行けるかな・・おばあちゃんになるまでに
また行きたいです・・・笑
by oko (2015-05-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。