SSブログ

2014のクリスマスツリーたち・・♪ [イルミネーション]

お久しぶりの記事です・・・
書く事はあれど、時間に作業が追いついて行かなくて・・・
でもでもツリーは頑張って記事にしないとね♪

141221-1.jpg

↑幕張メッセからの帰宅中、東京駅で下車です
東京駅です・・・

141221-2.jpg

↑駅近くのツリーです。赤系のキラキラがキレイですね〜

141221-3.jpg

↑外のイルミも綺麗です♪
この日は暖かくなんだかゆっくり見られました♪
(寒いと写真とって駆け足で退散・・みたいなね♪)

141221-4.jpg

↑そうそう、ジャンプフェスタで飾ってあったツリーもここで紹介♪
賑やかで可愛かったです♪

141221-5.jpg

↑さて、また東京駅近辺です
人が集まってたので覗くとミッキーマウスが!!
しかも全部パンで出来てるんですよ〜♪
これは昼間に撮りたいですね・・・

141221-6.jpg

↑毎年、幾つかのツリーに妹が連れてってくれるのですが、
このツリー、今年はエスカレーターにのって上に行かないと
見られない!!壁とか出来ててヤな感じ!!
上から順番待ちして撮りました〜
綺麗ですよね♪

141221-7.jpg

↑最後はキッテのツリー・・・
大きくて感動します。
が・・・手前に飾ってあるのは宝塚の衣裳・・・
好きな人はいいけど、ツリーが見たい人には
ハッキリ言って邪魔!!
雰囲気、台無しで悲しい・・・・
(ちょっと大きな画像にしてます・・)

141221-8.jpg

↑だから上の方を撮ってみた・・・
幻想的〜

今年も素敵なクリスマス、過ごしていますか?

メリー・クリスマス♪
nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

assimane

okoさん、綺麗だね~。
なかなか観に行く機会がないから、皆さんがブログにアップしてくれて嬉しいです。
by assimane (2014-12-25 23:41) 

hanamura

御用納めの朝、私は昨日の内に仕事が終わってまったり、
これらのクリスマス風景が、今頃はお正月ディスプレーに・・・
って、東京駅100周年をネタにしたのが、遠い記憶(単なるボケ)です。
by hanamura (2014-12-26 09:20) 

oko

assimaneさんへ♪
綺麗ですよね〜
妹が連れて行ってくれなかったら1人では
行けませぬ・・・笑
方向音痴なので・・・
横浜の桜木町のツリーも撮りたかったけれど
時間がなくて今年もダメでした・・・残念っっ
by oko (2014-12-26 13:42) 

oko

hanamuraさんへ♪
そうなんですよ・・・これがお正月モードになるのがイヤなんです・・
クリスマスの飾りが好きなのでっっ
東京駅100周年・・・記念乗車券のニュースはひどかったですが
みんなが買える様で良かったですね〜
ネットで売りさばこうとした人・・・残念だったでしょうね〜
by oko (2014-12-26 13:45) 

Hide

おはようございます!
久し振りのオコチンに来ましたよ〜いや〜大きくて綺麗なツリーですね〜
前のマネキンはやはり邪魔かな〜これ失敗作ですね?
綺麗なツリーに似合いません・・・でも、とても素敵な写真をありがとう!

by Hide (2015-01-02 10:37) 

oko

Hideさんへ♪
きゃあ、サブブログにもありがとございますっっ
もし、来年時間があったら東京駅のキッテには是非一度
行ってみてください〜とっても大きくてキレイですよ〜
この日は、マネキンの裏側でミニコンサートやってて
ツリーの色が青や白でしたが、普段は赤やピンクにも
変わってキレイなんですって♪
マネキンは邪魔ですよね〜純粋にツリーを楽しみたいので
「ええっっ」って感じでした・・・
by oko (2015-01-03 08:14) 

Hide

おはようございま〜す。
今日はいいお天気で眼が辛いです・・・眩しい・・・
昨夜からビールとコーヒー?で朝迄、今はとても眠くて
胃も荒れ放題で、お粥が食べたくなりました〜
 仕事も今日がピークだろうか?
by Hide (2015-01-08 10:40) 

hana2014

書く事は沢山あるけれど・・・、書いている時間がないのは・・・同じです♪
クリスマスは終わっちゃいましたね。
でも早春まで続く・・・イルミネーション~☆
寒さの厳しい、空気の澄んだ冬ならではの・・・お楽しみ♪…と言いつつ、今年まだ撮りに行けてない私でした。。
by hana2014 (2015-01-08 16:28) 

oko

Hideさんへ♪
お疲れさまです〜
疲れてる時のコーヒーは美味しいけど
やっぱり胃に負担が来るのですね〜
一段落、つけると良いですね♪
by oko (2015-01-08 16:36) 

oko

hana2014さんへ♪
ですよね〜サボテンの方は何となく毎日記事を書いてますが
こっちのブログは気づくと書く事が溜まっちゃって、
庭のお花なんて季節外れになってたりして・・・
イルミは綺麗ですよね〜1番スキな季節です♪
by oko (2015-01-08 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。