SSブログ

2014.09.06・・SMAPコンサート・Mr.S に行って来た〜♪ [イベント♪]

SMAPファンの友人から連絡があり、
今回もコンサートに誘ってもらいました〜[ぴかぴか(新しい)]
で、行って来ましたよ〜♪
SMAPのコンサートへ[るんるん]

友達との合流はいつも東海道線の1番前
彼女が横浜駅から乗って来ます〜[電車]
それから水道橋まで果てなくお喋り・・・
水道橋に着いてグッズを買うまでもずっとお喋り・・・[わーい(嬉しい顔)]

今年のグッズ売り場、混んでます・・・[がく~(落胆した顔)]
初日(2日前)に行った友人からメールで
「2時半に行ったらグッズが4時間待ちで〜」
と聞いていたけど、3日目でもガッツリ
2時間待ちでした〜
まだちょっと暑かったけど、その間もずっと
お喋りしてるから、退屈も無く・・・・
売り場では買うものが違うから別行動で、
出口を出て合流〜[かわいい]

そのあと、ランチを食べて会場入りです[手(チョキ)]

140906-01.jpg

今回の席はバックネットの後ろ・・・
それでも、1番後ろにもステージが作ってあるから
良いかも〜[ぴかぴか(新しい)]

コンサートツアー始まったばかりらしいので
詳しくは書きませんが、今回も素晴らしいステージでした
大好きな曲が全部聴けて感動でした〜[ぴかぴか(新しい)]
コンサートに参加するたびに当たり前だけど年をとってゆくのだけど、
コンサートの間は元気元気!!ペンライト振りながら歌って叫んで・・
いつもより更に元気な私でした〜[ハートたち(複数ハート)]
友達と二人でめちゃはじけました

何度か後ろのステージでも歌ってくれたので、結構近くで
見られました〜(叫びっぱなしだった私たち・・・)

140906-02.jpg

↑今回購入したのは、コチラ・・・
うちわ、リングノート、ストール、ペンライト

※とっても楽しくてカッコいいステージでした
これからの人はお楽しみに〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

assimane

SMAPはいつまでもカッコイイね。
慎吾ファン?
by assimane (2014-09-22 17:58) 

みずき

これが噂のスマコングッズですね。
傘とかもあったんだよと聞いていたので
今回は何があったんだろうと気になって
ました^^
並んでる間も、これはこれで楽しいですが
コンサート自体も楽しまれたようで何よりです♪
by みずき (2014-09-22 22:21) 

hanamura

誘われたらSMAPも、絶対に行きます。(チケット取れたら・・・という意味)
モチロン!国技館にも行きたいですがぁ・・・。長女の会社の御ネエ様が、宝塚方面に伝手があるというので、阪急のムラにも行きたい!東京宝塚劇場にも行きたい!
(長女がヘタリアの二次創作で、黒字出して連れてってくれると良いのですがぁ・・・。)
オペラ鑑賞に8万円とか、父ポケットマネーでなくて、家計に影響のある・・・道楽者の「父&長女」です。(あはは笑)
「逸の城」ドッカーン!お相撲の見方が、またチョッチ変わりそうです。
by hanamura (2014-09-23 17:59) 

oko

SMAPはいつも凄いな〜って思います♪
私はやっぱり慎吾ちゃんかな♪
友達はキムタクファンで、いつもわいわい
楽しんで来てます♪
by oko (2014-09-25 22:44) 

oko

みずきさんへ♪
今回は、スリッポンが出ていたけど、早々に売り切れてましたよ〜
Tシャツもピンクで可愛かったから迷ったんですが、
細ーいオネーサマ向きのサイズでやめときました・・・
ポルノグラフィティは男の子サイズで出てるから
ゆったり着られるけど、SMAPのは小さいのは子供向けな
大きさでした・・・
やっぱりコンサートは良いですよ〜
音楽大好き人間なので〜♪
by oko (2014-09-25 22:48) 

oko

hanamuraさんへ♪
チケットがだんだん値上がりして、今年は9000円でしたが、
ステージセットとか見ると仕方あるまい!!って思うほど
豪華です・・・
相撲は是非是非行ってくださいね♪
巡業も楽しいですよ〜
宝塚・・親戚が何かで貰って行った事があります〜♪
ヘタリアですか♪私の大好きな声優さんが中国担当なのですよ〜
なので、キャラソンも中国のは持ってます♪
私、恥ずかしながら高校の時に音大か○○大かと迷い
声楽のレッスンに通ってました♪
発表会でフィガロの結婚とか歌ってました〜
が、ピアノが下手でピアノで落ちるわよと言われて
○○大の方に進みまして・・・
相撲は大変な事になってますね!!
誰か逸ノ城を止めんかいっっと毎日テレビに叫んで
ますが、大関が連日破れて・・・白鵬と逸ノ城の快進撃を
止めて欲しいのですが、稀勢の里が今場所ダメで・・・・
困っちゃいますねぇ・・
あっ・・私の一押しの隠岐様が1年ぶりの勝ち越しで、
一昨日右手剥離骨折してるのに今日も頑張ってて・・・
それは非常に楽しいです〜
(長くなっちゃってすみません・・)
by oko (2014-09-25 23:01) 

MERRY

うわー、スマップのコンサートに行ってたんですね!
すごいなあ。
私はKAT-TUNのコンサートでしたが、グッズ、並んでなかったです、なぜか。
by MERRY (2014-10-03 10:08) 

hana2014

SMAP人気はまだまだ続く・・・で、コンサートは相当過熱するのでしょうね!
慎吾ちゃんファンでしたか。
家の子が、以前見かけた…生・慎吾ちゃん。
テレビで見るのと違って、カッコいいオーラが半端なかったと言っていましたキタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!
私だってチャンスさえあれば、観に出かけたいわぁ~♪
by hana2014 (2014-10-04 15:32) 

oko

MERRYさんへ♪
友達が、キムタク大好きで、いつも誘ってくれるんですが、
今年は27時間テレビで人気が再燃したのかいつもより混んでて
ガッツリ並びましたよ〜
コンサートは凄く楽しくて、騒ぎまくり踊りまくりでした〜
(良い年なのに・・・笑)
by oko (2014-10-06 10:32) 

oko

hana2014さんへ♪
SMAPはやっぱり人気ですよね〜♪
生・慎吾ちゃんですかっっ
良いですね〜♪♪♪
何だかすっごく元気貰って帰って来ました♪
何時も誘ってくれるキムタク大好きな友達に
感謝です〜♪
by oko (2014-10-06 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。