SSブログ

ECOキャッチャーで犬の散歩タイムを快適に!! [LIKE!]

犬を飼っている方・・・[犬]
毎日のお散歩は欠かせないですよねっっ
うちの場合、おしっこは家の周りでさせますが、
ウンチは近くをぐるぐる回るコースです。
その日によって犬くんの行きたい場所があるので
コースも違います・・・
実は、ウンチ係は担当したことがなかったのですが、
先月、諸事情があって私が行く事になりまして・・
とはいえ、慣れないのです・・・[ふらふら]
手袋をして不透明な袋で拾うんですが、上手く拾えず
袋をひっくり返す時に手袋にウンチが付いてしまい大騒ぎっっ[がく~(落胆した顔)]
二度目はゴム手袋にしましたが、その日は二カ所でしたので
パニックになってまたもゴム手袋に・・・・[がく~(落胆した顔)]

140703-01.jpg

↑そして考えた末に、手袋の上に袋をかぶせて、直接キャッチ[exclamation]
すごい変な人みたいだけど、それはそれで大成功!!!
でも、二回する時が多いので、袋を閉じちゃうと次の袋のセットが
間に合わなかったり、そのままウンチを手のひらにのせて歩くのも
変だし・・・・[がく~(落胆した顔)]

そこで[exclamation×2]そこでですっっ
すごいアイテムに出会いました

ECOキャッチャーです[ぴかぴか(新しい)]

140703-2.jpg

↑金魚すくいのポイみたいな形ですが、
これが凄いっっ[ぴかぴか(新しい)]

140703-3.jpg

↑二つの輪っかが磁石でくっついてます[目]

140703-4.jpg

↑白い方の輪っかの下から取っ手の付いた袋を通して片方の取っ手を
白い輪っかの持ち手に引っ掛けます
袋は3センチくらい外側に折り返します

140703-5.jpg

↑次にもう一つの輪っかを下から通して、折り返した部分も
通して、カチっとマグネットがくっつけば完了です

準備ができたので、散歩に出発です[手(グー)]

140703-7.jpg

↑・・・・只今お散歩中・・・・[犬]
曇りかと思ったら太陽が出て来てちょっと暑かったです・・・

140703-8.jpg

↑いつもは公園とか草むらに行くのですが、今日は道の角を曲がって
すぐにウンチの体勢に・・・
(道路脇で突然で本日はカメラ持参だったので上手く撮れなかった
ですが、しっかり使用中です・・・右下がECOキャッチャーです・・)

140703-9.jpg

↑しっかりお仕事完了です[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]直接キャッチするので衛生的ですね

[かわいい]一度の散歩で数回ウンチをしても対応出来るのが嬉しいですね

[かわいい]取り付け取り外しが簡単なのが嬉しいですね

使用後はすぐ片付けてしまったので、取り外しを室内で
手袋を中に入れて再現しますね[るんるん]

140703-10.jpg

↑持ち手部分はマグネットでくっついているので
スライドしてすぐに外れます

140703-11.jpg

↑こんな感じです

140703-12.jpg

↑色付きの輪っかを下から外します
(最初に白い持ち手に袋の持ち手を引っ掛けてあるので
袋が落下したりしません)

140703-13.jpg

↑袋を外して口を閉めて完了です

140703-14.jpg

↑わかりやすい詳しい説明書が入っているので
取り扱いも簡単です[るんるん]
お家にある袋で使えるし、大型犬から小型犬まで
使えるので嬉しいですね[るんるん]

[かわいい]今回の商品はこちらです・・・↓
地面に落ちる前にキャッチ!フン処理のすべての悩みを解決するエコキャッチャーをプレゼント!
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

assimane

うんうん、ECOキャッチャー、便利だね。
by assimane (2014-07-05 15:02) 

hana2014

ダイソンの扇風機みたい・・って思ってしまった・・・ECOキャッチャー!
手も環境も汚さない、まさにエコグッズなのですね♪
by hana2014 (2014-07-06 11:25) 

ロゼ

おしり写したのね。なるほど。変わっているわよね。おもしろいよ~
by ロゼ (2014-07-07 00:02) 

karesusuki

良いグッツですね便利そうです。
できればワンちゃんの感想も
聞きたかったな~無理だけど^^


by karesusuki (2014-07-08 14:19) 

せんべいラボ 実咲

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【わあ\(^o^)/
便利な商品ですねっっ♡
でもうちのわんちゃん、見てると出ないみたいで。。(笑)
するのやめちゃう!!!(笑)】
by せんべいラボ 実咲 (2014-07-17 11:01) 

oko

assimaneさんへ♪
ほんと便利です〜
私が行く時はコレもって
お散歩です♪
by oko (2014-07-18 06:55) 

oko

hana2014さんへ♪
あ〜ダイソン・・良いですよね〜♪
ホントに片付けが簡単なエコグッズなのです♪
私が散歩の時は持って行きますっっ
by oko (2014-07-18 06:57) 

oko

ロゼさんへ♪
反対からおしりを撮りました〜
これは使いやすくてホントに良いです♪
by oko (2014-07-18 06:58) 

oko

karesusukiさんへ♪
もしかしたら・・・
「ワンだふる!!」って言ってるかも・・・
(オヤジギャグ?)
by oko (2014-07-18 07:00) 

oko

せんべいラボ 実咲さんへ♪
モニプラではお世話になりました。
ご丁寧にご挨拶いただきありがとうございますっっ
これからも美味しいおせんべいを作り続けて
くださいね♪

これは便利ですっっ
慣れないわんちゃんも数回で慣れるらしいですよ〜
うちの子はたまたますぐ慣れました♪
by oko (2014-07-18 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。