SSブログ

お洒落なモップで楽しくお掃除したいよね!! [LIKE!]

ぺんぎんくんが何やら話をしています・・・[目]

140311-1.jpg

↑階段のお掃除って、すぐホコリが溜まるから
大変ですよね・・・・
掃除機抱えて掃除するのも大変だし、ホウキだと
ホコリが舞っちゃう・・・・[ふらふら]

140311-2.jpg

↑隅っことかホコリが溜まりやすくてホントに鬱陶しいです・・・

140311-3.jpg

↑いいものがあるみたいですね[るんるん]
「むろの屋さん」のEcoなおしゃれモップだそうです〜

[かわいい]

140311-4.jpg

↑可愛い花殻ですね[わーい(嬉しい顔)]

140311-5.jpg

↑裏は、モップ業界では大人気、売り切れ続出の
高級マイクロファイバー糸を使用してます[ぴかぴか(新しい)]

140311-6.jpg

↑これを、お手持ちのハンドルにセットするだけ[exclamation×2]
マジックテープでサッと取り付けられます

140311-7.jpg

↑可愛い柄で楽しくお掃除出来ますね(7種類の柄がありますよ!!)
楽しいだけでなく、床に艶も出るし嬉しい事だらけです
今回、階段掃除中心に記事を書いてますが、家中どこでも綺麗に
しちゃいましょう〜[るんるん]

[かわいい]生地は綿100%ですが、表面をラミネート加工で補強してあるので、 何度でも洗って使えます 水拭きも可能です

140311-8.jpg

↑早速、お掃除お掃除
隅っこまで綺麗になりますよ〜[ぴかぴか(新しい)]
是非、使ってみてください[るんるん]

[かわいい]おしゃれで高品質なオリジナルモップ【くらしの雑貨 むろの屋】
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ロゼ

水色のモップの毛がかわいい。花柄もいい。なぜか、モップの毛の色に惹かれます。
by ロゼ (2014-03-11 21:09) 

oko

ロゼさんへ♪
モップの毛・・・爽やかですよね〜♪
紅いものばかり選ぶので新鮮でした♪
by oko (2014-03-15 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。