SSブログ

モコモコなコッフルで生活に楽しさを♪ [LIKE!]

くまくんが何やら話してる・・・[目]

140212-01.jpg

ウチのタオルがゴワゴワだって[がく~(落胆した顔)]
そうなんだよね・・・で、こんなのはどうかな?

「モコモコなコットンタオル・・コッフルタオル」
140212-02.jpg

ちょっとデコボコした感じのタオルです[るんるん]

140212-03.jpg

↑くまくんたち、興味津々です[目]

140212-04.jpg

↑スパンテックスを使用し、ワッフルのようなもこもこ感を表現してます。
無撚糸を使用し、コットンの柔らかさを最大限発揮出来る様仕上げています[るんるん]

モコモコは、あの人に体験してもらおう[わーい(嬉しい顔)]

140212-05.jpg

↑心地良さそうです〜[るんるん]

140212-06.jpg

↑えっ?まったりしすぎ・・[たらーっ(汗)]

私も触りましたが、モコモコ柔らかく心地良いです[わーい(嬉しい顔)]
生活の中であちこちに使えますね[るんるん]

カラーも豊富で、全部で17色です[ぴかぴか(新しい)]
色々使い分けて、心地よく生活に取り込みたいですね[るんるん]
色々な色をもっと集めたくなっちゃいますね[るんるん]
寒い冬、モコモコで心が温かくなりました[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]今流行りのシンサレート、羽毛ふとん・寝具を製造通販にて本物の良さをお値打ち価格で≪atelier moon≫♪
nice!(29)  コメント(12) 

nice! 29

コメント 12

assimane

タオルがモコモコで手触りも優しそう。
くまくん、カワイイです。
by assimane (2014-02-12 21:37) 

藤並 海

見ているだけでも柔らかそうですね~
お肌にもよさそう(^^
by 藤並 海 (2014-02-13 21:51) 

hana2014

カラーも豊富だから、首に巻いちゃいたい!って思ったら・・・okoちんのくまくんに先を越されてしまったわぁ~
この寒さだもの、冬に強いしろくまくんだってモコモコなタオルが欲しいですよね♫
by hana2014 (2014-02-14 15:21) 

みずき

色が多いと集めたくなっちゃいそうです^^
by みずき (2014-02-14 22:14) 

ロゼ

ほっきょくぐまも、氷の上でリゾートポーズ。今日は、お外でつい、凍傷ってやけどの応急手当てかな、などと考えてしまいました。強風の雪の日でした。
by ロゼ (2014-02-15 23:19) 

oko

assimaneさんへ♪
久しぶりにくまくん登場です♪
もこもこのタオル、良い感じです〜
by oko (2014-02-18 15:44) 

oko

藤並 海さんへ♪
もふもふタオル、心地良いですよね〜♪
なんか癒されてます!!
by oko (2014-02-18 15:45) 

oko

hana2014さんへ♪
あまりに寒いので、色々試して使いたいです♪
色も豊富なのがまた嬉しいですよね〜
くまくんもお気に入りだそうです♪
by oko (2014-02-18 15:47) 

oko

みずきさんへ♪
ですよね〜♪
色々あると楽しみです!!
by oko (2014-02-18 15:48) 

oko

ロゼさんへ♪
凍傷って、どっちなんでしょう・・・
2週続きの雪で雪焼けしちゃいました・・
肌がカサカサです!!
しろくまくん、ご機嫌でしたよ〜
by oko (2014-02-18 15:50) 

MERRY

これ、ジムで使っている人がいて、「いいなあ!」と
思っていたタオルですよ。
色もきれいですね。
by MERRY (2014-02-23 17:56) 

oko

MERRYさんへ♪
もこもこして、可愛いですよね〜
カラーも豊富なので、楽しいです♪♪
by oko (2014-02-28 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。