SSブログ

メリー・メリー・メリークリスマスな気分で・・・♪ [イルミネーション]

f-013.gif
21日にジャンプフェスタに行ったのですが、クリスマスになっちゃったので
イルミ画像を先に記事にしますね〜♪

ジャンプフェスタのあと、キラキラツリーを見に連れて行って
貰いました♪いつも妹と行くので、夕飯を挟んでキラキラタイムが
定番に♪

[クリスマス]幕張駅前のツリー
131225-1.jpg

↑色が少しづつ変わるので綺麗です〜[るんるん]

この後、東京に戻りましたて、色々見て来ました♪

03x35.gif

[クリスマス]街路樹が綺麗です〜[るんるん]
131225-2.jpg

131225-3.jpg

↑ずっと続いてるんですが、上手く撮れず・・・
それでも、大満足です[るんるん]

[クリスマス]ディズニーとコラボのツリー[るんるん]

131225-4.jpg

横にはミッキーが・・・

131225-5.jpg

↑可愛いの・・・夢の世界にいる様です

そして・・・キッテのツリー

131225-6.jpg

↑雪の国にいるような錯覚に・・・
ホントにホントに綺麗ですっっ

一定の時間でショータイムが・・・

fmw15.gifスカイブルーに・・・
131225-7.jpg

fmw15.gifグリーンに・・・
131225-8.jpg

fmw15.gif赤に・・・
131225-9.jpg

fmw15.gif天井も眺めてみたりして・・・
131225-10.jpg

fmw15.gifターコイズブルーに・・・
131225-11.jpg

fmw15.gif深い藍色に・・・
131225-12.jpg

素敵な素敵な時間を過ごしました[るんるん]
妹ちゃん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね[るんるん]

05fi104.gif

※昔作ったアイコンも並べてみたりして・・・
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 4

ロゼ

さすが、TOUKYOU! 進化し続けていますね。きれいです。
by ロゼ (2013-12-25 23:05) 

はせお

こんばんは。
メリー・クリスマスですね。
北の国のような幻想感が伝わってきました(^-^)
by はせお (2013-12-25 23:33) 

oko

ロゼさんへ♪
横浜の田舎からみても東京はすごいですっっ
堪能して来ました♪
by oko (2013-12-29 15:48) 

oko

はせおさんへ♪
東京のビルの中というのを一瞬忘れていました・・・
綺麗ですよね〜
幻想的でしたっっ
by oko (2013-12-29 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。