SSブログ

年賀状作成の季節にとってもお得なモノって? [モニプラ]

ついこの前まで、残暑が長いとか言ってませんでしたか?
気づいたら師走ですよ・・・[がく~(落胆した顔)]
大掃除とか忘年会とか忙しい季節です[ふらふら]
で、いつも忘れてあたふたするのが年賀状ですね。
メールやtwitterやLINEでご挨拶・・なんて言う人もいるけど、
やっぱり年明けに届くハガキは嬉しいですよね[るんるん]

[かわいい]今回は、年賀状作成にちょっと嬉しいお話です[るんるん]

131205-1.jpg

↑只今、年賀状づくりの真っ最中です[目]
プリンタの音が毎日のようにしてるんですよ

131205-2.jpg

↑少しですが、お仕事で印刷もしています[ぴかぴか(新しい)]
自分の家族や親戚のも作ってます
今年も500枚は越えて、この日は親戚の叔母のを印刷してました[ぴかぴか(新しい)]

131205-3.jpg

↑そうそう・・・インク代ってバカにならないんですよね・・
カラー印刷だから、結構使うし・・・[ふらふら]

131205-4.jpg

↑ペンギン親子が勧めてくれたのが、
インク革命.COMです[るんるん]

[かわいい]インク革命.COMファンサイト参加中

131205-5.jpg

↑合言葉が、高品質、低価格、スピーディーっていうのが
嬉しいですね[るんるん]

131205-6.jpg

↑今、新しいインクが入ったばかりなので、交換サインが
出たら早速使ってみたいと思います!楽しみです!!

[かわいい]これからの季節にピッタリな商品ですね!!

[かわいい]インク革命.COM

[かわいい]インク革命.COM
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 12

pooh

こんばんは(^_^)
年賀状作成お疲れ様です。500枚もあると大変ですが
プリンターで楽に出来ますね。私も互換インクを使って
います。年賀状は毎年50枚くらいなので宛名は手書き
しています~☆ 昨日まで東京出張でしたので飛行機の
中や宿泊先で一言コメントを書いて、仕上げましたので
あとは出せる日を待つだけです(*^_^*)
by pooh (2013-12-07 19:29) 

hana2013

年賀状って頂くのは嬉しいけれど、自分が出すのは大変なものですね。
でもこれがあったら少しは楽チンかも!?
by hana2013 (2013-12-08 12:21) 

oko

poohさんへ♪
年賀状は図案集を売ってるので、そこから選んでもらって
住所だけ入れて印刷ですが、暑中見舞いも作ってるので
ネットからフリーの図案拾って来て決めてもらってます・・
設定しちゃえばサクサク印刷出来るので楽ですよねっっ
もう、出来上がりですかっっ私のはまだ手つかずなので
頑張らないと・・・
by oko (2013-12-10 16:01) 

oko

hana2013さんへ♪
年賀状は、パソコンとプリンター任せですが、
自分のは手つかず・・・でも、毎年頑張って出してます。
元旦にみんなのを分けるのも楽しみなんです♪
↑子供みたいな私です・・・
by oko (2013-12-10 16:03) 

ロゼ

お疲れ様。ペペンタくん、相変わらず愛くるしいかっこで紹介上手ですね。
うちのプリンター様は、突然やる気になったようで、すみません、お世話様でした。
by ロゼ (2013-12-15 23:14) 

karesusuki

年賀状制作もある意味イベントですね
プリンターは本当に便利です。
ペンギンの親子さん薦めてくれて
ありがとう^^


by karesusuki (2013-12-18 11:06) 

chima

プリンターがなかったらもう年賀状出してないかも^^;
by chima (2013-12-20 18:31) 

oko

ロゼさんへ♪
ペペンタ、頑張って紹介しましたよ〜
プリンター、やる気になって良かったですね♪
by oko (2013-12-25 08:28) 

oko

karesusukiさんへ♪
そうなんですよ〜仕事のは終わったけど、
自分のは後ひと言書かないと・・・ギリになっちゃってます・・
by oko (2013-12-25 08:30) 

oko

chimaさんへ♪
今は図案集も出てるからサクサク出来ますよねっっ
by oko (2013-12-25 08:31) 

assimane

スマホから見てるのですが、画像が見えない。
帰ってからもう一度見てみます。
by assimane (2013-12-25 11:38) 

oko

assimaneさんへ♪
画像見られましたでしょうか?
どうしてかなぁ・・・
by oko (2013-12-26 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。