SSブログ

ディズニーシーのクリスマス・しゅうくんの里帰り3 [ディズニーシー]

続きです
今日が最終記事です

お天気が良いってホント嬉しいですね[晴れ]

131124-1.jpg

↑何やら異国情緒感たっぷりな建物が・・・[家]

131124-2.jpg

↑そうそう、アラジンとかの場所なんだよね[るんるん]
ここのレストランでカレー食べた事もあったね、
今回は通っただけだったけど・・・

そろそろお腹がすいたのでお昼にしました[レストラン]

131124-3.jpg

↑妹のカバンから何かが覗いてるっっ[目]
タスマニアデビルのポーチでした〜[るんるん]

今回のお昼は、メキシカンプレートです[レストラン]
ここのお店は食べた事無かったので・・・

131124-4.jpg

↑チキンは美味しかったけど、ピーマンは妹に・・・
トルティーヤが付いてたのですが、私はお持ち帰り・・
お肉だけ食べました
ロールケーキ(ブッシュドノエル)は、二人とも苦手な
マンゴーソースが入っていたのだけど、一口食べたら、
生地にココナツ入ってて、妹に献上〜

131124-5.jpg

↑お皿には何やら怪しい物体が?
アボカドディップかな?と言う事になり、
二人とも食べませんでした・・・
(普段、残さない私たちが・・・)

まあ、そんな事もあります
チキンとポテトは美味しかったです〜[るんるん]

131124-6.jpg

↑前回の写真で、しゅうくんの写真に[黒ハート]マークみたいなのが
出ていたのだけど、奥のツリーの何かが反射してるのかと
思ってたのですが、別の撮影スポットでもそれらしいものが・・・
正体は何[exclamation&question]

そうそう・・・
クリスマスらしいオブジェを・・・[クリスマス]

131124-7.jpg

↑素敵ですよね〜[ぴかぴか(新しい)]
ここにもスタッフさんが居て、撮影スポットになってたので
ちょっとズレた所から撮りました〜[カメラ]

こーんな感じで、楽しい楽しい1日を過ごしました[ぴかぴか(新しい)]
妹くん、いつもありがとう[かわいい]

ところでしゅうくんは・・・?
舞浜駅に向かう電車の中で・・・

131124-8.jpg

↑完全に凹んだ表情になってるっっっ[目]
実は、妹談ですが、シーに着いた時に私としゅうくんは嬉しい顔だけど
帰りが近づくにつれて「つまんないっっ」って顔になるらしいです・・

また、春に行けますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

MERRY

ほんとだ!
へこんでますね(^-^)
by MERRY (2013-11-26 17:21) 

assimane

ディズニーはいつ行っても楽しいですね。
帰りに凹むのはわかる気がする。
by assimane (2013-11-26 21:25) 

oko

MERRYさんへ♪
凹んでますよね〜
実は、私も凹んでたらしいです・・・苦笑
by oko (2013-11-27 16:44) 

oko

assimaneさんへ♪
ちょっと遠いし高いので(来年値上げですよね・・)
なかなか行けませんが、クリスマスには行きたい場所です♪
あと、春は首都圏パスポートで安くなるから利用して
います♪
by oko (2013-11-27 16:46) 

Cazz

タスマニアデビルくんが『がおっ!』って
覗いているのがツボでした♡
シーの方はまだ行ったことないので
行って見たいです∧∧
by Cazz (2013-11-30 09:09) 

chokou

イベント開催中です!
もしよろしければお越しください
by chokou (2013-12-02 20:09) 

ロゼ

青い空とアラビアの建物がよく似合いますね。ディズニーは、明日の元気の素ですね。
by ロゼ (2013-12-02 22:40) 

oko

Cazzさんへ♪
タスマニアデビル、可愛いですよね〜♪
シー、楽しいですよ♪
何度でも行きたい場所です♪
by oko (2013-12-05 13:36) 

oko

chokouさんへ♪
お誘いありがとうございます♪
by oko (2013-12-05 13:38) 

oko

ロゼさんへ♪
ディズニーはホントに元気になります♪
晴れてたから青空が心地よかったです♪
by oko (2013-12-05 13:39) 

hana2013

okoさんと妹さんの気持ちが、しゅうくんにもストレートに伝わっているのかしら?
しゅうくんがわかりやすくて胸キュンです♪
okoさん達、あまり好き嫌いがあるとタスマニアデビルにカプっとされちゃいますよ~~
by hana2013 (2013-12-08 12:18) 

oko

hana2013さんへ♪
妹は私の表情をクールに笑ってみてる方です♪
好き嫌いは私の方が多いです・・・タスマニアデビルに
気をつけなくちゃっっ!!
by oko (2013-12-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。