SSブログ

ディズニーシーのクリスマス・しゅうくんの里帰り1 [ディズニーシー]

混雑する前に、ディズニーシーに妹と行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

リゾートゲートウェイステーション駅
131122-01.jpg
↑地元駅から東京駅へ京葉線に乗り換えて舞浜へ・・・
ここに来ると夢の始まりです[ぴかぴか(新しい)]

131122-02.jpg
↑シーで電車を降りてチケット売り場へ・・・
今年は並ばず買えました!!
(1時間並んだ事もあったのですごく嬉しいっっ)

入場したらまずこの地球儀が迎えてくれます
晴れていたので心地よかったです[晴れ]

ゲートもクリスマスモード[クリスマス]
131122-03.jpg
↑夢の国はもう始まっています[るんるん]

ツリー[クリスマス]
131122-04.jpg
↑クリスマスなのでツリーがあちこちにありますね〜
大きくて華やかなツリーにワクワクです[るんるん]

131122-06.jpg
↑こちらもツリーです
自然の木っぽい自由な枝が素敵です[るんるん]

131122-07.jpg
↑ちょっと変わったツリーですが、チップとデールのツリーみたいです

131122-08.jpg
↑ツリー後方にチップ?デール?がいますね

見つけた[目]
131122-09.jpg
131122-10.jpg
↑あちこちに咲いてる花を見ていたら、多肉花壇が・・・
黒法師、サンバースト?、神刀、花月・・・
地植えで冬を越せるのかな?
(西日で上手く撮れずゴメンナサイ・・)

リース[クリスマス]
131122-11.jpg
↑可愛いリースがありました〜
色使いも大好きな感じ[るんるん]

ところでタイトルにしゅうくんの里帰りとありますが・・・

131122-05.jpg
↑連れて行きましたよ、もちろんっっ
シーには必ず連れて行ってます
なのでリュックは必須・・・笑
入り口の荷物検査でリュック開けると
ほとんどくまだけ入ってる・・みたいな感じです・・・
それでも係の方は全く驚かないですが・・・

そんなに沢山撮ってないのですが・・
楽しい夢の1日・・次回に続きます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

hana2013

青空をバックにして、シーのシンボルである地球儀、そして勿論クリスマスツリーが映えますね♪
浦安は一年中温かだから、冬に行っても可愛いお花が楽しめますね。多肉に目がいくのは、okoさんならではです!
しゅう君のお里帰り、新しいお洋服って、どんなのかな?
by hana2013 (2013-11-22 15:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
クリスマスモードのディズにシーは、ワクワクします♪
たくさん撮影スポットがあり、何日でも楽しめそうです。
次回も楽しみにしています(*^_^*)
by プースケ (2013-11-22 22:34) 

assimane

この季節のディズニーシーっていいですね。クリスマスの雰囲気がいっぱいですね。
by assimane (2013-11-22 23:07) 

oko

hana2013さんへ♪
お天気がよくて風が無くてチケット買うのに並ばないで
サイコーでした♪
クリスマスと春から初夏の頃には行くようになりました♪
クリスマスはツリーでホントにワクワクしました♪
しゅうくんのこの服はいつもので、この後買って
着替えました〜♪
by oko (2013-11-23 09:11) 

oko

プースケさんへ♪
ホントは朝イチから夜まで居たいけど、体力が
持たないので、昼前着で夕方前には帰ります・・
でも、スペシャルな時間がとっても大切です〜♪
by oko (2013-11-23 09:13) 

oko

assimaneさんへ♪
ハロウインも気になるけど、私はやっぱり
クリスマスが好きです♪
とにかくダッフィーが好きなので、ダッフィーメインで
楽しんで来ました♪
by oko (2013-11-23 09:15) 

MERRY

シーは植栽が素敵なので、大好きですよ(^-^)
クリスマスの時期にシーには行ったことがないので、
良いものを見せてもらいました!(^^)!
あ、妹さんいらっしゃるんですね。
by MERRY (2013-11-23 10:42) 

oko

MERRYさんへ♪
シーは楽しいですよね〜♪
色々な植物も楽しんで見ています♪
クリスマス風景はホント楽しいですっっ
そうなんです。こういうイベント系は
大抵妹と行ってます♪
方向音痴なので、連れてってもらってる
感じです♪
by oko (2013-11-23 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。