SSブログ

蒟蒻畑の新商品にワクワクしちゃったな♪ [モニプラ]

今日のぺんぎんたちは何のお話かな?[目]

131011-1.jpg

↑お弁当にはいつも蒟蒻畑を持って行くからね・・・
この前は、ぶどうとももしか無かったのよ〜
ゴメン、ずっと同じだとちょっと飽きるかもね・・[ふらふら]

131011-2.jpg

↑蒟蒻畑に、秋の新商品が出たのよ〜[るんるん]
って言葉に大喜びしてますね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

131011-3.jpg

↑ポーションタイプの温州みかん、レモンティー
美味しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトはマンゴー味[るんるん]

131011-8.jpg

↑クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトは、
特定保健用食品なんですよ

※特定保健用食品とは 「特定保健用食品」は、体調を整える働きのある成分を加えた食品で、 保健の効果を医学・栄養学的に証明し、保健の用途・効果の表示を 消費者庁が許可した食品です。

131011-5.jpg

↑まずは気になってたレモンティーから
いただきます〜[わーい(嬉しい顔)]

131011-6.jpg

↑つやつやのぷるぷるです[るんるん]
あ・・・ぺんぎんくんたちの視線が痛い・・・・

お味は、爽やかなレモンティーの香りがお口の中に広がり
ぶるぷるの食感がおいしいです。
さすが、国産こんにゃく粉100%使用ですね

温州みかんは、みかんの香りが口に広がって
季節を感じられて美味しかったです

クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトは、
マンゴーの味が口の中に広がると同時に
クラッシュタイプなので、のどごしも良くて
美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

どれも、また買いたくなっちゃうお味です[るんるん]

お弁当の時にデザートに、小腹が空いたときのちょっと補充に、
いつでも美味しく食べられて嬉しいですね[るんるん]

131011-7.jpg

↑あ・・大きくわかりやすく表記されていますが、
「小さなお子様、高齢者の方は絶対に食べないでください」

[かわいい]手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

[かわいい]手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品
nice!(19)  コメント(22) 

nice! 19

コメント 22

ハリネズミ

蒟蒻ゼリーはひところ、ハマってました^^。
梅味が大好きで。
果物はなんでも好きなほうですが、
ゼリー系なら柑橘系が断然おいしい♪。
なので、温州ミカンは気になります。
レモンティー、こちらはレアっぽさに惹かれるなぁ^^*。
by ハリネズミ (2013-10-11 16:08) 

assimane

レモンティーは興味がわきますね。
のどに詰まる事故から、購入してないな~。
by assimane (2013-10-11 23:08) 

oko

ハリネズミさんへ♪
ぶるるんとしてて美味しいですよね〜♪
柑橘系はやっぱりゼリーに合いますよね!
紅茶でゼリーって?とちょっと興味津々でしたが
食べたらしっかりレモンティーで美味しかったですよ〜
by oko (2013-10-12 07:05) 

oko

assimaneさんへ♪
レモンティー、これ美味しかったです。
私はずっとお弁当にひとつづつ持って行く
ので、色々なお味を食べてますが、みかんも
レモンティーも美味しかったです♪
by oko (2013-10-12 07:07) 

藤並 海

蒟蒻畑、美味しいですよね
僕は仕事から帰ってきてお腹がすいてる時、
晩ご飯のしたく前にポーションタイプを食べます(^^

ぶどうのを良く買うんですけど
温州みかんもレモンティもおいしそう♪
今度買ってみます(^^
by 藤並 海 (2013-10-12 18:53) 

oko

藤並 海さんへ♪
美味しいですよね〜蒟蒻畑♪
ポーションタイプも手軽に食べられるから
小腹がすいた時に良いですね〜♪
温州みかんもレモンティーも美味しいです♪
勿論、定番のぶどうとももも美味しいけど♪
by oko (2013-10-13 09:01) 

macinu

これ美味しそう~(^o^)v
by macinu (2013-10-13 16:11) 

oko

macinuさんへ♪
美味しいですよ〜
どのお味もいいです♪
ちょっとお腹がすいた時にも頼りになります♪
by oko (2013-10-14 08:11) 

ロゼ

全部おいしそうですね。マンゴー味のクラッシュて、なんかいい感じ。
by ロゼ (2013-10-14 19:05) 

chima

レモンティ気になりすぎます
食べなくちゃ!
by chima (2013-10-15 23:05) 

MERRY

もうすぐ食べられなくなっちゃいます(^-^)
by MERRY (2013-10-16 10:57) 

oko

ロゼさんへ♪
いろいろな味があって、楽しかったです〜♪
by oko (2013-10-17 06:22) 

oko

chimaさんへ♪
レモンティ、これ美味しいです♪
居間まで、紅茶のゼリー系って無かったですものね♪
by oko (2013-10-17 06:23) 

oko

MERRYさんへ♪
あ・・期間限定って事ですか?
by oko (2013-10-17 06:24) 

はるゆうなお

蒟蒻畑 昔ハマってました~!
レモンティーが気になります^^
今度探しに行こ~♪

by はるゆうなお (2013-10-20 08:52) 

Hide

わ〜〜っ、11日のブログでしたか〜すみませ〜〜ん。
クラッシュタイプのマンゴー味を頂きたいと思いますが
美味しいだろうな〜お腹と頭の調子を整えないと・・・
by Hide (2013-10-24 13:49) 

acehope

久々に蒟蒻畑を見ました。今では懐かしい商品です。
by acehope (2013-10-25 05:02) 

karesusuki

ひさしぶりに蒟蒻ゼリー食べてみようかな^^

by karesusuki (2013-10-25 11:42) 

oko

はるゆうなおさんへ♪
紅茶?って思ったのですが、
美味しかったです♪♪
オススメ〜
by oko (2013-10-29 09:16) 

oko

Hideさんへ♪
蒟蒻畑は美味しいですよ〜♪
味のバリエーションも楽しいです♪
お腹は大事なので、整えていたいですよねっっ
by oko (2013-10-29 09:18) 

oko

acehopeさんへ♪
蒟蒻畑・・・うちでは定番なのでいつも買ってあります。
変わった味が出るのも楽しみなんです♪
by oko (2013-10-29 09:19) 

oko

karesusukiさんへ♪
お弁当にいつもひとつ、小腹がすいた時にも良いです♪
いつも買ってあります〜♪
by oko (2013-10-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。