SSブログ

熱中症対策の強い味方って・・・? [モニプラ]

今年も猛暑がやって来る[晴れ]
地方によっては、既に猛暑の所もあるかと思うけど・・・

この季節に怖いのは熱中症・・などなど・・・

日頃から気をつけてないとね・・・・[ふらふら]

130705-01.jpg

↑くまくんたちも不安そうだね・・・

そんなとき・・・

COOL BOTTLE 6

130705-02.jpg

↑熱中症対策になる6つのアイテムが入ったボトルです[るんるん]

[かわいい]プチギフト店ファンサイト参加中

130705-03.jpg

↑このボトルにどんなアイテムが入ってるのかな?

130705-04.jpg

↑凄いね〜
こんなに入ってるっっ[わーい(嬉しい顔)]

クールスカーフ

130705-05.jpg

↑たっぷり水を含ませて使いましょう[るんるん]

ポケットタオルと瞬間クール保冷剤

130705-06.jpg

↑ポケットタオルで汗を拭きます。
瞬間クール保冷剤は叩くと冷却されます。
ポケットタオルに入れて使う事も出来ますよっ

給水ボトル

130705-07.jpg

↑ボトルは水分を入れて使えます[わーい(嬉しい顔)]
カラビナを付けて使っても便利です[るんるん]

熱中症対策ガイド

130705-08.jpg

↑ためになる事が書いてあります。
必見っっ[目]

130705-09.jpg

↑例えば、こんな事にならない為に・・・[がく~(落胆した顔)]

130705-010.jpg

↑部屋に置いても、持ち歩いてもOK[るんるん]

大人だけでなく、小さなお子さん高齢者が家族にいらっしゃる方
も、サッと使えて便利です。

夏本番の前に、熱中症対策を見直してみませんか?

[かわいい]熱中症対策!クールボトル6点セット

[かわいい]熱中症対策グッズランキング
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

chima

こちらはお久しぶりです
もう熱中症の話がちらほら
こういう商品が気になりますね~
by chima (2013-07-03 18:05) 

ロゼ

去年はどうしていたっけ?1年たつと忘れるなあ。土曜日から30℃だっていうから、思い出すかな。急激っていうのがいやね。今は、肌寒くてカーディガンをはおっているけど。
by ロゼ (2013-07-03 20:13) 

oko

chimaさんへ♪
メインにもサブにもいつもありがとうございます・・・
週末、一気に暑くなるみたいで、今から恐怖です・・・
ついにクーラーも始動かと・・・
by oko (2013-07-04 06:06) 

oko

ロゼさんへ♪
とにかく暑さが駄目なので、体を涼しくしたいと
思っています・・・
昨日とか涼しいと言っても、半袖短パンでした・・・
忘れずに水分とって過ごさないと・・・
by oko (2013-07-04 06:09) 

Hide

おはようございます! 熱中症対策グッズ6点セット〜
外で働かれる方など、お持ちになられた方がいいですね!
内勤の私等は、まああればいいですが・・・・備えあれば
憂い無しですね!
by Hide (2013-07-04 09:41) 

macinu

これは優れものですね~!夏の厨房はとにかく暑いのでくらくらになりす~(^o^)v
by macinu (2013-07-04 10:47) 

oko

Hideさんへ♪
暑い日は室内でも熱中症になると聞きますので
水分補給は忘れずにっっですね♪
あ・・空調のきいたお部屋なら大丈夫かもっっ
by oko (2013-07-04 17:46) 

oko

macinuさんへ♪
あ〜茹でても炒めても焼いても暑いですよね〜
水分しっかり補給しないと・・ですねっっ
by oko (2013-07-04 17:48) 

hana2012

okoちんのお家の、白くまくんたち。
またも、活躍してますね~!
by hana2012 (2013-07-05 14:55) 

oko

hana2012さんへ♪
お返事遅れました〜
しろくまくんたち、暑いの苦手ですが
頑張って盛り上げてくれてます〜♪
by oko (2013-07-16 10:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。