SSブログ

咄嗟の荷物にお役立ちリュックとニコニコ超会議グッズ♪ [モニプラ]

買い物に行くと、予定外の物を買う事って多いですよね〜

130524-1.jpg

↑今日は小さいぺぺんた君が一緒に買い物に行きました[るんるん]

130524-2.jpg

↑何やらぶつぶつ言ってる理由とは・・・[目]

130524-3.jpg

↑そう・・買いすぎちゃったんです・・・[がく~(落胆した顔)]
自分の欲しい物、頼まれた物・・プラスα・・
困ったな・・・だけど・・・

130524-4.jpg

↑えっ?リュック?
救世主に助かりました・・・・[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]プチギフト店ファンサイト参加中

130524-5.jpg

↑リュックなら手も空くし背中で背負うと重さも
控えめに感じますよね〜[るんるん]

130524-6.jpg

↑肩がけバッグに入らなかった物が
こーーんなに入りましたっっ感謝ですっっ[わーい(嬉しい顔)]

130524-7.jpg

↑このバッグはもともと防災用だそうです。
でも、バッグに入れて普段から便利に使えると嬉しいですね♪
色は、このイエロー、ピンク、ブルー、グリーンがありますよ〜
防災グッズとして非常持ち出し袋に、そして普段の買い物にも
良いですね[るんるん]

[かわいい]バウンスカラー畳める軽量リュック

[かわいい]企業向け防災グッズ店

それと今回、可愛いグッズもいただきました。
人気のイベント、ニコニコ超会議のグッズです[るんるん]

130524-8.jpg

↑可愛いピンクのお守り型[るんるん]

130524-9.jpg

↑可愛いピンクに可愛いイラストが良いですよね〜[揺れるハート]
バッグに付けたら目立っていい感じですっっ[わーい(嬉しい顔)]

130524-10.jpg

↑裏面も可愛いですっっ[るんるん]
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

Hide

ぺぺんた君眠そうですが・・・
ついつい買い過ぎるのは男性だそうですよ
その為のスーパーのカゴ、分かります。
このバック、沢山の商品が入り便利なんですね〜
グッズも超可愛い〜ほしい〜
by Hide (2013-05-24 16:00) 

ハリネズミ

お買いもので買いすぎたときだけでなく、
ちょっとした旅行にも便利そうなリュックですね。
小さく折りたためて軽いのって、助かりますよね♪。
でも、赤ピンク好きのokoさんなのに、
どうしてオレンジ色を選んだのだろう?^^
私は青好きなので、もちろんブルーにします♪。
by ハリネズミ (2013-05-24 16:33) 

oko

Hideさんへ♪
ついつい買いすぎは男性なんですか?
もしや私は男性気質?笑
リュックは手が空くので便利です〜
グッズ可愛いですよねっっっ
色も可愛い♪
by oko (2013-05-25 07:58) 

oko

ハリネズミさんへ♪
旅行先でも良いですね〜♪
カバンに入ってて使いたい時に重宝するのが
良いですよね♪
ブルーも良い色ですよね♪
色は、今回商品のご紹介記事なので、
送付された商品を記事にしているのです〜
好きな色はやっぱりピンクです♪
by oko (2013-05-25 08:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。