SSブログ

お庭を明るく照らす可愛い仲間見つけた♪ [LIKE!]

寒い冬がやっと居なくなって、庭には春がやって来ています[るんるん]
ウグイスの声も聞こえてのどかな初夏となりました

雑草の季節を前にちょっと庭作業を初めて居ますが、
LIKE!さんのブログでとってもかわいい子に遭遇しました[るんるん]

[かわいい]ジェイジェイプロホームさんのガーデンライトです[るんるん]

[かわいい]【JJPROHOME2号店】
 http://www.rakuten.co.jp/jjpro/
[かわいい]【JJLIFE】
 http://www.rakuten.co.jp/jj-life/
[かわいい]【本店】
 http://jjpro.co.jp/Page/TOP



[かわいい]こんなに可愛いガーデンライトなのです[るんるん]
130506-06.jpg
↑ジェイジェイプロホームさんより、商品紹介のために
画像をお借りしています。

[かわいい]この商品が欲しい理由
とにかく、カメが好きな事です。カメを飼っていたりカメ雑貨も 沢山あります。あと、お庭に花などが咲いていたり、ちょっぴり 野菜を作っていたりするのですが、このガーデンライトを拝見した 時に、庭にピッタリで是非置いてみたいと強く思った事です。 ホームセンターで昨日もガーデンライトを見ていたのですが、 「コレ」と思う物が無くて諦めてましたが、この子は是非庭に 迎えたいと思ったんです。夜の庭を明るく照らして欲しいです。

さて、うちの庭は・・・[ぴかぴか(新しい)]
さやえんどう育てています[るんるん]
130506-01.jpg

夏野菜の苗も植えました[るんるん]
130506-02.jpg

サボテンも育てています[るんるん]
130506-03.jpg

カメロンパンも待ってます〜[るんるん]
130506-04.jpg

13年育ててるアカミミガメも歓迎してくれます〜[るんるん]
(他に3匹いますが代表で・・・)
130506-05.jpg

[かわいい]ガーデニングならJJPROHOMEにおまかせ♪
↑素敵な商品がたーーくさんあります。
是非覗いてみてくださいね〜[るんるん]
nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 18

ハリネズミ

以前にかめの植木鉢に入ったハオルチア、お買いあげされてたので、
もしかしたらと思ってましたが、やっぱりokoさん、かめ好きでしたのね^^*。
かめ4匹ってけっこう大所帯ですね~。
by ハリネズミ (2013-05-06 15:26) 

oko

ハリネズミさんへ♪
そうなんですよ〜
買ったとき、500円玉よりちょっと大きいくらいだった子が
年月を経て甲羅の長さだけで15センチ程に・・・
育っちゃいましたよ・・・
冬は冬眠期で動きが少ないのだけど暖かくなって活動的に・・・
餌をねだられます・・・
by oko (2013-05-06 17:00) 

はるゆうなお

かめ好きでしたかぁ^^
そして本物のカメさんもいらっしゃるんだぁ~
13歳って人間でいうと??どうなんでしょう^^

by はるゆうなお (2013-05-06 20:09) 

プースケ

こんばんは(^_^)
可愛いガーデンライトですね~、庭が楽しくなります♪
カメさん好きなのですね、グッズも色々集めてあるでしょう。
ご自宅におじゃましてグッズも見せてほしいです(^^)
by プースケ (2013-05-07 21:14) 

hana2012

サスガはおこちんのお庭です。
亀が4匹もいるとは!
カメグッズって可愛いですね♪
カメロンパンは、家の方でもよく見かけるもの、キャラパンの定番なのでしょうか。
見たら私も勿論、買って、そして食べます~!
by hana2012 (2013-05-09 08:05) 

Hide

やっと着きました〜サブブロ〜グ
ガーデンライトは可愛いですね〜okoさん家にピッタリです。
まさか、カメが4匹も居たなんて知りませんでした!
あっ!アカミミ君もカメラ目線で、とても慣れてますね!
by Hide (2013-05-09 17:01) 

macinu

亀様尽くしで可愛い~(^O^)v
by macinu (2013-05-12 08:44) 

Cazz

13年ってすごいです!
人間で考えるともう中学生∧∧
愛しいカメさんですね♡
by Cazz (2013-05-12 13:16) 

chima

カメさんかわいい~^^
私もカメと暮らしてみたいです
by chima (2013-05-12 22:12) 

oko

はるゆうなお さんへ♪
人間に例えると何歳なんでしょう・・・?
買った時は500円硬貨より少し大きい感じ
だったのに今では甲羅の長さだけで20センチ
前後あります・・・
by oko (2013-05-17 09:17) 

oko

プースケさんへ♪
ガーデンライト可愛いですよねっっ♪
すっごく可愛いですものっっ
カメグッズは色々とあって、見つけるとつい・・♪
日傘もカメ柄だったりして・・♪
by oko (2013-05-17 09:19) 

oko

hana2012さんへ♪
そうなんです。カメが四匹・・・冬眠を終えて
毎日餌くれ餌くれと水をばしゃばしゃします・・
カメグッズはホント可愛いですよね〜
ついつい見ちゃいます♪
キャラパン・・メロンパンは亀の甲羅に見えるので
良く売ってますよね〜♪愛らしいですっっ
by oko (2013-05-17 09:22) 

oko

Hideさんへ♪
お疲れさまです♪
カメたち、冬眠期から活動期になって食欲が旺盛で
私が庭に出ると寄って来て餌くれ〜ってせがむのですっ
毎日腹ぺこって感じで寄って来ます・・・
by oko (2013-05-17 09:24) 

oko

macinuさんへ♪
ありがとうございます。
カメちゃん、可愛いですよねっっ
by oko (2013-05-17 09:25) 

oko

Cazzさんへ♪
小ちゃかったカメさんも手のひらより大きくなって
ました・・・庭の住人ですっっ
by oko (2013-05-17 09:27) 

Hide

おはようございま〜す!
只今、生活サイクルが狂い体調悪し・・・
19日には、松阪へ帰って頂けるのかな?
もう本当に疲れてしまいました・・お姉さんゴメン!
by Hide (2013-05-17 09:28) 

oko

chimaさんへ♪
可愛いですよね〜
ただ、ちょっと育って来ました〜笑
by oko (2013-05-17 09:31) 

oko

Hideさんへ♪
おはようございます。
楽しいお酒とお話は楽しいですが、
続くとリズムが崩れますね・・・
お大事になさってくださいね〜
by oko (2013-05-17 09:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。