SSブログ

うさうさイヤホンジャックで心ウキウキ♪ [LIKE!]

イヤホンジャックって色々可愛いのがあるけれど、
思いっきり可愛いの付けたいな♪って思っていたら・・・
出会っちゃったんです[揺れるハート]

今日はそのお話・・・・
(久しぶりにペンギン親子の登場です[るんるん]

130417-01.jpg

↑ある日、ペペンタ(息子)が出会ったのは・・・・
うさうさイヤホンジャックでした[るんるん]

[かわいい]大人気のうさぎなどをはじめとした【動物雑貨ショップあにぐー】からうさうさイヤホンジャック

130417-02.jpg

↑↓両面で表情が違うんですよ〜
すっごく可愛くて一目惚れしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
うさぎって大好きなんです[るんるん]

130417-03.jpg

↑笑った顔もちょっと困った顔も可愛いっっ[るんるん]

130417-04.jpg

↑イヤホンジャックに出会ったの初めてだね
ペンギン親子も可愛い友達が出来て良かったね[るんるん]

130417-05.jpg

↑すっごく可愛くてみてるだけでワクワクするのに
ホコリや水が入らないように、しっかりお仕事してる
エライウサギくんなのです
癒されちゃいます[るんるん]

140417-06.jpg

↑こんな可愛いイヤホンジャックいかがですか?

*スマートフォンその他イヤホンジャックのある電子機器にも対応していますよ

[かわいい]うさうさバッテリー
auスマートパスの「アプリ取り放題」で配信されている
「あにまるバッテリー」というアプリの1つで
バッテリーの残量を0~100%の100段階で表示する
うさぎ好きのためのアプリがこのウサギちゃんです
気になった方は見に行ってみて〜
nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

ハリネズミ

口の向きを上下逆にするだけで、
笑った顔と困った顔が表現できるなんて
おもしろいですね^^。
左右でアンバランスな耳の長さもかわいいな♪。
残念なことに、ハリネズミは最近機種変更したのも
パカパカケータイで、イヤホンジャックがないんです^^;。
スマホ以外でイヤホンジャックのある電気機器、
はて、なんだろ(・・?
by ハリネズミ (2013-04-18 11:41) 

MERRY

あ~、カワイイ!
by MERRY (2013-04-18 14:50) 

Hide

ワァ〜〜〜ッお久し振り〜!
ペペンタ君の頭にうさジャックが〜?
そう兎さんは妹の干支で、部屋には兎ばかりなんです・・・
まあ可愛いからいいんですが・・・
これ便利ですね〜!

by Hide (2013-04-18 17:54) 

hana2012

口の形を上下逆にするだけで、表情って変わるものですね♪
お耳の形がチョキなのも可愛いです。ってどちらも、↑の方が先に書いていますけど。。
ウッサー・コレクターさんは結構多いです❤
by hana2012 (2013-04-18 22:59) 

oko

ハリネズミさんへ♪
ほんの少しで表情が全然違って
可愛いですよね〜
シンプルだけど、一目惚れしちゃいましたっっ
イヤホンジャックがあるものは、ipodなどの
音楽再生機・・みたいなものだと思います♪
何度見ても可愛い♪
by oko (2013-04-19 17:05) 

oko

MERRYさんへ♪
ホント可愛いですよねっっ
癒されちゃいます♪
by oko (2013-04-19 17:06) 

oko

Hideさんへ♪
お久しぶりに機会がありましたので、ペンギン親子に
登場してもらいました♪
ウサギ可愛いですよね〜
私はウサギ年ではないけどウサギ大好きです♪
イヤホンジャック使わないとき、これなら安心で
可愛いですよねっっ
by oko (2013-04-19 17:08) 

oko

hana2012さんへ♪
これはシンプルなデザインだけど、愛らしさが
満点ですよね♪
ウサギって可愛いら好きです♪
コレクターの人も多いんですか・・・
私はウサギとかクマとかついつい買っちゃいます♪
by oko (2013-04-19 17:10) 

プースケ

おはようございます(^_^)
両面で表情が違うのも楽しいですね~、とても可愛い♪
よく見ると耳の長さも違ったりと、小技が(*^_^*)
私もウサギやクマなどのグッズは欲しくなります~☆
by プースケ (2013-04-21 06:38) 

ぜろこ

可愛い〜 いいな〜 ほしいな〜
あ、私まだスマホじゃなかった(^^ゞ
by ぜろこ (2013-04-21 18:30) 

macinu

これ可愛いですね~!!うちのお客様でうさ耳の携帯カバー付けている方がおります~!!大きい耳が2本出ているの~(^O^)v
by macinu (2013-04-23 08:50) 

oko

プースケさんへ♪
ほんの少しで全く違った表情でラブリーですよね〜♪
可愛いものとかもこもこしたものとか・・
ついつい私も買っちゃいます♪
by oko (2013-04-23 18:13) 

oko

ぜろこさんへ♪
イヤホンジャックがあれば、iPodとかでも付くんですよ〜
ほーんと可愛いですっっ♪
by oko (2013-04-23 18:13) 

oko

macinuさんへ♪
可愛いですよね〜
ウサギのカバー見た事あります。
今、いろいろな種類があって楽しいですよね♪
by oko (2013-04-23 18:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。