SSブログ

感謝の気持ちは冷蔵庫で冷やしてから♪ [モニプラ]

[雨]6月と言えば・・・

04ss31.gif・・・雨・・雨・・・ss-27.gif

って思いますが、忘れちゃいけない事が・・・[がく~(落胆した顔)]

120618-01.jpg

[ぴかぴか(新しい)]父の日です
いつも感謝してますが、その気持ちを形を変えて・・・[ハートたち(複数ハート)]

120618-02.jpg

↑今年は、ひんやりのデザートにしてみました。
井村屋さんの缶水ようかん[るんるん]
しっかり冷蔵庫で冷やしましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

ss-23.gif

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

120618-03.jpg

↑庭仕事の休憩中の父に渡しました。しっかりひやしてからね[るんるん]

「記事にするんだよ」
と言ったら、1コマづつ動作を止めてくれました[わーい(嬉しい顔)]
写真が撮りやすい様に・・・感謝っっ


さて・・・[ぴかぴか(新しい)]
120618-04.jpg

0605tuyu7.gif

おおっっ[ぴかぴか(新しい)]
120618-05.jpg

↑ひんやりで写真撮ってても美味しそう〜[るんるん]

120618-06.jpg

↑蒸し暑い庭で草刈りしてたので、ナイスタイミングだった様です[かわいい]

120618-07.jpg

↑何と「アーン」の瞬間でもポーズしてくれました[るんるん]

食べ終わって一言・・・

「美味しかった〜生き返ったよ」[ぴかぴか(新しい)]

でした。残りは冷蔵庫で出番待ちです[るんるん]
素敵な父の日のプレゼントが渡せました[るんるん]

[かわいい]井村屋株式会社

[ぴかぴか(新しい)]これからの暑い季節、よーく冷やしたひんやり缶水ようかんで
幸せタイムを過ごしませんか?
贈り物にも自分用にも最適な商品です[るんるん]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

oko

お茶屋さん、あーちゃさん、ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-06-19 16:46) 

藤並 海

暑い庭で一仕事の後に
よく冷えた水羊羹を差し出してくれるなんて
素敵なお嬢さんをもって、お父様は幸せですね(^^
by 藤並 海 (2012-06-20 01:26) 

oko

藤並 海さんへ♪
甘い物が好きな父なので、応募したら
選んでいただいて・・・♪
よーく冷やして渡したら、まさかコマごとに
「ハイ」「ハイ」とシャッターチャンスを
教えてくれて・・・
美味しく食べて貰えて良かったです♪
by oko (2012-06-20 09:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。