SSブログ

靴ひもユルユルは心ドキドキ〜 [モニプラ]

突然ですが、靴の紐が緩んでる事に気づくと
気になっちゃって・・・・[ふらふら]
それが、人混みだったりすると、
どのタイミングでどの辺に避けて結び直せばいいの・・・[がく~(落胆した顔)]
って考えつつ、緩んだ紐を踏んづけて転ばないかな?とか
気になっちゃって・・・・[ふらふら]

そんな事を考えてパソコンで検索したけど、
なかなか無い・・・・

[ひらめき]そんなタイミングで、ピッタリのアイテムが
モニプラさんに・・・[ぴかぴか(新しい)]

第5弾!!くつヒモとれな~い モニター10名様大募集!【おばた屋本舗】

やった〜[るんるん]なんてタイミング[ぴかぴか(新しい)]

おばた屋本舗
おばた屋本舗

おばた屋本舗 楽天市場店
おばた屋本舗 楽天市場店

おばた屋本舗 Facebook
おばた屋本舗 Facebook

[かわいい]紐が緩んで、ドキドキ、やきもきする前に応募してみましょう[ぴかぴか(新しい)]
私の不安を払拭してくれるアイテムです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。