SSブログ

備えあれば憂い無し・・・ダイナモFMラジオライトです。 [モニプラ]

もうすぐ震災から1年を迎えます。
あの日、日本中の誰もが事実を疑いました。
あってはらない事が起こりました。

私の住む横浜市のこの地区でも、大きな揺れを感じました。
何が起こったのかわからない・・・火の元を確認して揺れの
治まるのを待ちました。
テレビで事態を確認しようとしましたが、電気が切れてました。
揺れの寸前に停電になった様です。それから6時間の停電。
余震が来る中、取り敢えず必要なものを1つの部屋に集めました。

懐中電灯はありましたが、予備の電池もそんなに無く付けたままに
出来ません。電気がついた9時頃まで殆ど暗闇でした[がく~(落胆した顔)]

そんなとき・・・

1月第5弾<10名様>ダイナモFMラジオライト<震災1年目に向け>

ダイナモFMラジオライト[ぴかぴか(新しい)]

↑こんなアイテムがあったら心強いですね[手(グー)]


防災グッズ通販店

[かわいい]モニプラさんのイベントに参加中です[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。