SSブログ

「和小物」で日本の心を知る・・・ [LIKE!]

毎日の生活の中で、心しっとりと「和」に触れると
やっぱり落ち着きますよね〜[ぴかぴか(新しい)]
そんな「和」の素敵なアイテムをご紹介します[るんるん]

120127-02.jpg

[かわいい]素敵なポーチと名刺入れです[るんるん]

0120127-6.jpg

[かわいい]爽やかなブルーに菊の模様がお洒落です[ぴかぴか(新しい)]

120127-05.jpg

↑早速、使ってみますね[るんるん]
たっぷり入るので、鞄の中がスッキリ整理出来るし
手触りも優しくて使い心地が良いですよ〜[わーい(嬉しい顔)]
(ちなみに、デジカメと口紅とリップクリームが入ってます。)

[かわいい]もう1点は、名刺入れです[るんるん]

お揃いの布で可愛いっっ[わーい(嬉しい顔)]

0120127-07.jpg

[ひらめき]先日、某所でいただいた大切な名刺があったので入れてみました。

120127-04.jpg

↑こんな感じです[るんるん]

飽きのこないデザインで長く使えそうですね[るんるん]



↑こちらの、ぎをん 井づ津屋さんで扱っています
是非覗いてみませんか
ちりめんバッグ、小物やジャガード織りガーゼのパジャマや
ベビー服など素敵な商品が沢山ありますよ[るんるん]

[かわいい]こちらのイベントはLIKE!さんのイベントです。
新しいクチクミサイトのLIKE!さんで、
あなたも色々なイベントに参加してみませんか?
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

お茶屋

和なアイテム☆nice!ですね〜♪
by お茶屋 (2012-01-27 18:07) 

藤並 海

大人可愛い、素敵な柄ですね(^^
by 藤並 海 (2012-01-28 21:14) 

oko

お茶屋さんへ♪
お茶器と一緒に撮影しても素敵だったかな〜
なんて思っちゃいました♪
by oko (2012-01-31 15:17) 

oko

藤並 海さんへ♪
大人可愛い♪そうです、ナイスな表現ですね♪
和だけど可愛い感じもするんですよね〜♪
by oko (2012-01-31 15:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。