SSブログ

寒い時にこんな便利なものが・・・♪ [モニプラ]

いよいよ、冬本番ですね・・・[雪]
今年も厳しい寒さの季節がやって来ました。[ふらふら]

去年は、まだまだ寒い時期に震災が・・・・[がく~(落胆した顔)]
ここ横浜市でも、突然の約6時間と言う停電を経験しました[ふらふら]
その後も計画停電の日々も続きました。
電池も売ってない日々が続き、とても大変でした。

節電・防災に!イワタニ カセットガスストーブ プレゼント★イワタニアイコレクト

そんな記憶が地震の起こる度に甦りますが・・・・

アイコレクト限定カラー!カセットガスストーブ(ワインレッド)

↑こんな優れものが・・・[わーい(嬉しい顔)]
カセットコンロに使うガスボンベを使用するストーブです。

アイコレクト限定カラー!カセットガスストーブ(ワインレッド)

↑コンパクトで安心設計[るんるん]
普段からちょっと寒いな・・・と思える場所で大活躍してくれる
暮らしの強い味方ですよ〜

イワタニが提供する総合ショッピングサイト【イワタニ アイコレクト】

モニプラさんのイベントに参加中です[るんるん]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ゴーパ1号

便利なストーブがあるのですね〜
by ゴーパ1号 (2012-01-14 00:22) 

oko

お茶屋さん、ときさん、ナイスをありがとうございます♪
by oko (2012-01-14 08:10) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
良いですよね〜これっっ。
計画停電の冬にあったら大活躍でしたね・・・
今も色々なところで使えそうです。
by oko (2012-01-14 08:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。