SSブログ

FAUCHONの紅茶で楽しいティータイムが過ごせたら・・・♪ [モニプラ]

[かわいい]FAUCHON・・・皆さんがご存知のあのFAUCHONの紅茶。
素敵な、心休まるティータイム・・・どんなお味がお好みでしょう?

FAUCHON(フォション)の『紅茶』と一緒に食べたいスイーツは? ←参加中

[かわいい]私は、アップルです。アップルティーは大好き。
もともと、リンゴが大好きなので、紅茶にリンゴの香りがする
だけでとっても幸せ気分になれちゃいます。

フランスの美食ブランド『FAUCHON』の関連商品はこちら

[かわいい]楽しいティータイム・・・やっぱりスイーツも欲しいですね[るんるん]
私なら、しっとりしててシナモンの香りが効いたアップルパイです[ハートたち(複数ハート)]
どれだけリンゴが好きなんだ・・・って言われそうですが、
やっぱり、アップルパイでキマリです[るんるん]
それで、家でゆっくりのティータイムだったら、好きな音楽なんて
流しちゃって・・・

プチブルジョワ気分ですね[るんるん]

フランスの美食ブランド『FAUCHON』紅茶&ハーブティー 一覧はこちら

皆さんも、幸せ気分のティータイム、いかがですか[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、モニプラさんのイベントです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。