SSブログ

クリスマスパーティーで美味しいお菓子を♪ [LIKE!]

年に一度のクリスマス[クリスマス]
今年は大変な事があったけど、せめてクリスマスは笑って
過ごしたいな・・・[るんるん]

[かわいい]そんなタイミングで・・・・

111224-001.jpg

↑届いたお菓子は・・・・[ぴかぴか(新しい)]
ホワイトクリスマスな気分の・・・・[ぴかぴか(新しい)]

111224-002.jpg

↑こんなお菓子です[るんるん]



白い針葉樹 ラングドシャ マツザワ

LIKE!さんより届きました。

111224-003.jpg

↑お皿にのせておめかし気分で撮影です[ぴかぴか(新しい)]

111224-004.jpg

↑わっわっ・・・ホワイトチョコレートが分厚い・・・[わーい(嬉しい顔)]
贅沢ですね〜

111224-05.jpg

↑パクリと食べたいのを押さえて割ってみました[るんるん]
美味しそう〜

パクリ

甘さが心地よく口の中に広がります。
美味しい〜[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]白い針葉樹は、モンドセレクション金賞受賞とiTQi三ツ星の最高位
ダブル受賞なのだそうです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]株式会社マツザワさんの、
「私たちにしか創れない品質があります。」という言葉が良いですね。

本当に美味しいです。年始のお土産にご自宅におすすめのお菓子です

111226-001.jpg

↑クリスマスに楽しく美味しくいただきましたよ〜[るんるん]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

藤並 海

ホワイトチョコレートがたっぷりですね(^^
可愛らしいものに囲まれて過ごされてるのですね~
by 藤並 海 (2011-12-27 01:21) 

oko

藤並 海さんへ♪
もの凄く美味しかったです♪
これ、妹のが殆どです。
ダッフィーは2月にウチにやって来た
私の可愛いくまちゃんです♪
by oko (2011-12-31 14:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。