SSブログ

【ベアで伝えるメッセージ】愛の花束ベア・ブーケをもらおう♪♪ [モニター]

[かわいい]女の子は、可愛いものが大好き
プレゼントも大好き
・・・だから、プレゼントが届くとワクワクしますね[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]そんな今回のイベントは・・・・

いいね!を押して【ベアで伝えるメッセージ】愛の花束ベア・ブーケをもらおう♪♪

株式会社StrapyaNextさんの商品です。可愛くて可愛くて一目惚れです[るんるん]

で、大きな箱が届きました[ぴかぴか(新しい)]

111120-1.jpg

↑「えっ・・・何だろう・・・」

111120-2.jpg
愛の花束・ベアブーケ」↑
わっわっ・・・花束だ〜[ぴかぴか(新しい)]

111120-3.jpg

↑えっ・・・くまさん?[目]
 か・・・可愛い〜[ぴかぴか(新しい)]
くまさんが花束になってる〜[ハートたち(複数ハート)]

111120-4.jpg
愛の花束ベア・ブーケ」↑

↑ふっかふかのくまさんがいっぱいだよ〜[ぴかぴか(新しい)]

111120-5.jpg

↑ヨロシクねっっ

・・・と思ったら、うちのくま君が抱えて来てくれたけど・・・

111120-7.jpg
愛の花束・ベアブーケ

↑って・・・耳と手しか写ってないけど、気づいてるのかな?
 うちのくまくん・・・

[かわいい]クリスマスやお誕生日など、気持ちを使える
言葉に添えて、こんな素敵な贈り物はいかがですか?

私は、たくさんのくまちゃんを見て、元気になったしワクワクしたし
とっても幸せ気分です[揺れるハート]
※このくまちゃん、1つ1つに外れるので、パーティーなどで皆で分けっこ
しても良いですね〜。

さあ、あなたなら誰に送りますか?それとも、自分に送って幸せ気分に
なりますか?

04a-i49.gif


LIKE!さんでこのイベントを知りました♪
LIKE!さんは新しいクチコミサイトです。是非、覗いてみてくださいね♪
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

お茶屋

おぉ!!くまさんの花束とは☆
これはホントにnice!ですね♪
by お茶屋 (2011-10-20 15:18) 

藤並 海

すごくかわいらしいですね!
女の子へプレゼントしたら
もれなく喜ばれそう♪
by 藤並 海 (2011-10-20 21:35) 

oko

お茶屋さんへ♪
くまさんの花束と言う発想がいいですよね♪
見てるだけで愛らしくて笑顔になれちゃう♪
ホント可愛いです♪
by oko (2011-10-21 09:21) 

oko

藤並 海さんへ♪
ホントに可愛いですよね〜♪
この可愛さにみんなメロメロだと
思います〜♪
by oko (2011-10-21 09:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。