SSブログ

「りんご乙女」をいただいてみた♪ [モニター]

節電節電と耳にタコが出来る程聞いた猛暑の夏が終わり、
季節は秋からそろそろ冬の近さを感じさせる頃となりました。
良い気候になって食べ物もおいしい季節です。
果物も、ミカン、カキ、葡萄・・・と色々出てますが、
私が一番好きなのは「りんご」です。
あの甘酸っぱい香りが大好き[るんるん]
そんな季節に・・・

[かわいい]株式会社マツザワさんの「りんご乙女」
111118-01.jpg

↑届きました。嬉しくって箱を開けてすぐに・・[カメラ]パチリっっ



↑「りんご乙女」は、iTQi国際優秀味覚コンテストにて、
最高位の3つ星を三年連続で受賞し、最優秀賞「クリスタルアワード」を
受賞しました。と書かれています[かわいい]
ワクワクしながら開封しまーす

111118-03.jpg

↑りんごの絵の書かれた可愛い個包装です[るんるん]
さて、中身は・・・・[目]

111118-05.jpg

↑封を開けると、りんごの甘酸っぱい良い香りが・・
丸くて可愛いお菓子です
よく見ると・・・・[目]

111118-06.jpg

↑薄くスライスされたりんごが・・・・[かわいい]

111118-07.jpg

↑か・・・可愛いです。
ふたつに割ってみました。
そして、食べてみましたよ〜[るんるん]

パリッとしてて良い香りです。←ブログでお届け出来ないのが残念です・・
どんなお茶タイムにも合いそうですね♪
ホッとするティータイムに是非是非おすすめのお菓子です[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]iTQiクリスタル味覚賞受賞、世界最高のお菓子は「りんご乙女」

こんな素敵なお菓子と巡り会えたのは、「LIKE!」さんです[ぴかぴか(新しい)]
今、注目の新しいクチコミサイトです。色々な素敵な商品に出会えますよ♪
皆さんも参加してみませんか?
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

ゴーパ1号

あ♪
これ、夏に小布施に行った時、道の駅で買いましたよ^^
薄いのにりんごの味がしっかりしてておいしかったです☆
by ゴーパ1号 (2011-10-18 22:27) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
わあ〜お召し上がりになったことが
あったんですね〜♪
りんごの香りがふわーっと広がって
美味しいですよね♪
by oko (2011-10-19 21:46) 

oko

いっぷくさん、スマイルさん、ameyaさん、
ナイスをありがとうございました♪
by oko (2011-10-19 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。