SSブログ

大橋新蔵商店さんの海苔でおにぎりタイム♪ [モニター]

モニプラさんよりのお届けものです。

五代目 新蔵ファンサイト応援中

[ぴかぴか(新しい)]大橋新蔵商店さんの海苔でおにぎりを作りました[るんるん]

まずは、ツナマヨからかな・・・
111003-2.jpg

せっせ・・・

せっせ・・・

で、
111003-3.jpg

↑こーんな感じに出来ました[ぴかぴか(新しい)]
それにしても不揃いで恥ずかしいっっっ。でも、美味しければ良いのだ[手(チョキ)]

さあ、食べる前に海苔をまきまきっ[るんるん]
ぱりーんとした海苔です。

111003-4.jpg


111003-5.jpg

↑ほらほら、美味しそう〜[ぴかぴか(新しい)]

いただきまーす[るんるん]

111003-6.jpg
って、一気にふた口食べちゃった。
海苔の良い香りがして、美味しかったです。
ごちそうさまでしたっっ[るんるん]

[かわいい]この美味しい海苔はこちらから・・・
大橋新蔵
訳あり!焼海苔 無撰別
寿司はね
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 9

スマイル

こんにちは
ぱりぱりの海苔の感じが
おむすびの味を深めて
いるのがわかります☆
美味しそうですね♪^^:
by スマイル (2011-10-03 11:11) 

ゴーパ1号

く〜っ、おにぎり、たまりませんっ!

by ゴーパ1号 (2011-10-03 11:22) 

oko

スマイルさんへ♪
おにぎりだけ先に作って食べる寸前に
海苔を巻いて撮影しました。
そし最初パリッと、たべてるうちにしっとりと・・
美味しかったです〜♪

by oko (2011-10-03 16:49) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
おにぎり考えた人って偉いですよね♪
日本人の食の宝です。
中に具を潜ませても混ぜ込んでも
美味しいっっ♪
そして、海苔の香りが食欲を更にそそりますよね♪
by oko (2011-10-03 16:52) 

藤並 海

おにぎりにパリッとした海苔
見てるだけでお腹がすいてきちゃいます(^^
香りも良さそうですね
by 藤並 海 (2011-10-03 21:48) 

oko

藤並 海さんへ♪
パリッとした海苔、私も好きです。
やっぱりおにぎりはみんなの大好きご飯ですよね♪
海苔も良い香りがしましたよ〜♪
by oko (2011-10-04 16:39) 

oko

マチャさん、ナイスを有り難うございました♪
by oko (2011-10-05 08:16) 

未来

食欲をそそるような色の美しさと香りが舞い立っている感じです。
食べ物の中でお握りが一番好きです。
堪りません。
by 未来 (2011-10-06 19:22) 

oko

未来さんへ♪
やっぱりおにぎりは最高ですよね♪
この海苔、香りも良くて美味しかったです。
外に出て食べたくなっちゃいますね♪
(でも、ウチの庭はまだ蚊が居るんでした・・残念)
by oko (2011-10-07 16:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。