SSブログ

夏のご挨拶・・・ [雑記]

立秋も過ぎ、はや残暑です。
ってことで・・・・

110809-02.jpg

↑ささやかにご挨拶です。
長そうな残暑、乗り越えましょうね・・・・

そんな夏の力強いアイテム。

110808-02.jpg

↑先日、しろのぽさんが送ってくださいました。
もっと綺麗なピンクなんですが、フローリングの
上で撮ってしまったらちょっと色が違う・・・
エコで涼しい。でも、眺めてるだけで涼しくなるうちわです。
しろのぽさん、ありがとうございましたっっ
nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

oko

お茶屋さんへ♪
いつもナイスをありがとうございます。
残暑厳しいですが、頑張って乗り越えましょう〜
by oko (2011-08-10 18:44) 

藤並 海

今年の夏はうちわが活躍ですね~
大人可愛い感じなんでしょうね(^^
by 藤並 海 (2011-08-11 00:31) 

oko

藤並 海さんへ♪
停電があったらクーラーも扇風機も役立たずですものね。
手動に頼るしか無いですね・・・
あっ、充電式の扇風機はどこかで売ってたなぁ・・・
by oko (2011-08-11 06:33) 

ゴーパ1号

すてきなウチワですね!
by ゴーパ1号 (2011-08-15 20:51) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ホント素敵なんです。そして涼しげ♪
可愛いです〜♪
by oko (2011-08-19 08:38) 

未来

残暑お見舞い申し上げます。
この夏は、夏風邪を弾いたり、ケガをしたりして大変でしたが、
どうにか乗り越えられそうです。
by 未来 (2011-08-26 10:05) 

oko

残暑お見舞い申し上げます。
夏風邪も怪我も大変でしたね・・・
暑い日もありましたが、どうやら残暑に紛れて
秋も来そうですね。
少し前、つくつく法師がなきだしました。
これ聞くと秋だな・・って思います。
by oko (2011-08-27 21:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。