SSブログ

素敵な素敵なお届け物♪ [いただきもの♪]

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
先月だったかな?とっても素敵なプレゼントを頂きました。

ソネブロでお邪魔させていただいてるプリンさんからです。
ご自宅の車庫を改造して素敵な自宅ショップをされている方です。
暖かな心のこもった手作りの作品を作られています。

そんな素敵なプリンさんから・・・・

101213-01.jpg

↑北海道のお菓子と、なんとなんとなんと・・・
手作りのステンドグラスです・・・。

101213-2.jpg

↑サボテンくんと多肉ちゃん♪
嬉しくて涙が溢れてしまいました。

上手く撮れなかったのだけど、

101213-3.jpg

↑どうですか〜

101213-4.jpg

↑凄く素敵っっ。大切な宝物になりました♪♪♪
ありがとうございました〜

※プリンさん、記事にするのが遅くなってごめんなさいです。
大切にお部屋に飾っていますよ〜♪
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

お茶屋

手作りのステンドグラス☆
さすがプリンさん♪見事ですね!
by お茶屋 (2010-12-13 17:20) 

じゅりあん

すごく久しぶりにこちらにおじゃましました。
とってもかわいいプレゼントですね♪
okoさんの満面の笑みまで見えるようです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-14 20:23) 

プリン

okoさんが喜んでいただけたらなにより嬉しいです。
感激です(*^v^*)
宝物にしてもらえるなんて、じ~んとしています♪
これからもどうぞ仲良くさせて下さい(*^v^*)♪ありがとうございます*^^*
もう年末ですね~。寒くなりましたね。遠くからいつもお元気でって思っています♪

by プリン (2010-12-18 21:33) 

oko

お茶屋さんへ♪
お返事遅くなりました。
素晴らしい作品ばかりで大感激です〜
by oko (2011-01-06 14:21) 

oko

じゅりあんさんへ♪
お返事が遅くなりました・・・
ほんと嬉しくて泣いちゃいましたよ〜
かわいくてかわいくて♪
by oko (2011-01-06 14:22) 

oko

プリンさんへ♪
お返事が遅れました・・・
嬉しいのを超えて感激で涙が出ちゃいました。
ホント宝物です。
住んでるところは遠いけど、こちらこそ仲良く
してくださいね♪今年も宜しくです♪
by oko (2011-01-06 14:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。