SSブログ

秋のサボテン・多肉植物展-1 [サボタニ展]

秋のサボタニ展、写真が沢山あるので
こちらで公開します。
会の方々の展示品です。

※お名前があるもの、事前にそのまま掲載していいとの
許可を会の方にいただいております。

ガステリア属・臥牛錦
sabotani2010-06.jpg

アガベ属・姫吹上
sabotani2010-08.jpg

カーネギア属・弁慶柱
sabotani2010-10.jpg

アエオニウム属・カシミアバイオレット
sabotani2010-11.jpg

サボテンたち
sabotani2010-13.jpg

トゲトゲ・・・
sabotani2010-14.jpg
sabotani2010-15.jpg
sabotani2010-16.jpg

フェロカクタス属・紅裳竜
sabotani2010-17.jpg

またまたトゲトゲ・・・
sabotani2010-18.jpg

と、まずはここまでです〜
次回に続きます♪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

ゴーパ1号

あ〜、やっぱりどれもしこ名に見える^^;
by ゴーパ1号 (2010-12-01 22:12) 

未来

okoさんのブログで散々驚いたのに、
まだまだ色んな種類のサボテンや多肉が有るものですね。
やっぱり素晴らしいですね。
by 未来 (2010-12-03 12:49) 

藤並 海

本体の緑色と棘の色
同じように見えて微妙に違うのですね~
本当に奥が深い植物ですねぇ
by 藤並 海 (2010-12-03 14:18) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ぷぷ・・ホント四股名みたいですねっっ
by oko (2010-12-16 17:59) 

oko

未来さんへ♪
サボタニ展に行くと見た事無いような種類など
図鑑を見る様で凄いですよ〜
凄く勉強になるんです♪
by oko (2010-12-16 18:00) 

oko

藤並 海さんへ♪
主宰されてる会の方の自信作が並んでて
どれも凄いのです。ホント奥が深いっっ
by oko (2010-12-16 18:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。