SSブログ

SMAP東京ドーム公演最終日♪ [イベント♪]

あ〜記事にしようと思いつつ1ヶ月も過ぎちゃいました・・・。
SMAPの東京ドーム公演の最終日に行ってきました。
連れてってくれるのはいつも以前の職場友達のRちゃんです。
電車の一番前の車両で待ち合わせです♪
空いてる電車だったので、しっかり座って行きました〜
久しぶりに会ったので、ずっと話しっ放し・・・
何故か、コンサートが始まる前に声が枯れ気味・・・笑

水道橋に着いたらまずグッズ売り場です。買う物が若干違うので
グッズ売り場出口で待ち合わせ・・・いつもピンク色の服の私が
捜して貰う方・・・。
凄く早く買えた・・・夏のZeppのグッズ売り場は何だったのか・・・
取り敢えず一安心。
今年は、二人でプリクラ撮ってみた。もう、久しぶりに撮ったら
めちゃめちゃ複雑になってて、完全田舎者おばさん状態・・・なんなの・・
4ヶ所くらい回らないと貰えない・・で、インクと用紙切れ・・・マジ?
でも、凄い美白なのが撮れましたよ〜♪♪

101002-1.jpg

101002-2.jpg

そのあと食料調達。
パン屋さん、コンビニ・・・。これが楽しいのよね〜
ドームの中でも買いました。沢山買いすぎて持ち帰るのが定例・・・笑

そして開場待ちのゲートに到着して、同じ職場だったSちゃんにメールしてみた。
今、ゲートに並んでるんだけど〜と・・・Sちゃんが会いに来てくれて、会えた。
凄い〜何年ぶりっっ?っていうか良く見つけてくれたよ〜「赤いの捜して来ちゃい
ました」だって・・・大正解♪♪(ちなみにSちゃんはアリーナだったとか・・)

私達の席は2階席の後ろから2番目だったからちょっと遠かったけど、前回は3階席
の一番後ろだったから、次回に期待かな・・・

101011-1.jpg

そしてコンサート・・・絶対に期待を裏切らないステージ。最終日って言う事も
あって時間も長かった〜元気もりもりになるよ・・・ホントにね。
お客さんを楽しませよう・・って言うのがいつも伝わって来る。懐かしい歌も新しい
歌も「あ・・こんなアレンジで?」と楽しくなる。

やっぱり一番好きなのは、「世界に1つだけの花」健気に咲くサボテンの花とダブって
どうしても涙が出ちゃう・・・

凄い長丁場・・・コンサートに行って初めて翌日からふくらはぎが数日筋肉痛に
なった・・・。こんなの初めて・・・笑
ライト振ってうちわ振って、意外に私って元気だな・・・と今回も思ったりして・・・
帰りの電車も待たずに乗れて途中までRちゃんと一緒で、楽しい楽しい一日でした。
Rちゃん、いつもありがとね♪

ところで、入場前に買い物しようとドーム周辺を歩いてたら・・・
青学ジャージを着た眼鏡のヒトが座ってて・・・・
「!!!!」
その向こうではメイド風の女子が写真撮影中で・・・・
どんどん層が厚くなって来て・・・・

プリズムホールの入り口に「コスフェス受付」と書いてあって・・・・
上の公演に行ったらコスプレだらけ・・・
あっ、青学、立海、氷帝、比嘉・・・ナルト・・ブリーチ・・・銀魂・・・
なんかコンサートの前に変にテンションが
高くなった私でした・・・。

101011-2.jpg

↑一応、一部の写真・・・ちょっとだけね・・
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お茶屋

とってもステキなお時間だったご様子☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-10-15 18:02) 

oko

お茶屋さんへ♪
ありがとうございます。気心の知れた友達と言うのは
ホント心地よくて楽しく過ごして来ました。
ナイスもありがとうございます〜♪
by oko (2010-10-16 07:41) 

ruriy

楽しそうな雰囲気、伝わってきてましたよ^^
ライト振って、うちわ振って踊って…って、いいストレス発散になりますよね♪
たぶん行くことないと思うけど(行く人も、行ける年齢でもない^^;)、SMAPのコンサートは魅力だな~☆
コンサート前から盛り上がっちゃうと準備運動できた気分ですよね(笑)
by ruriy (2010-10-18 21:40) 

oko

ruriyさんへ♪
気心知れた友達だと楽しめる度もアップって感じです。
ホントコンサートはストレス発散です〜
SMAPのコンサートは結構ギャル〜って世代よりも上の
人が多いです。何年か前、私達の後ろの席に親子らしき人が
座ったんですが、親の方が80歳以上娘らしきが60歳以上な
感じでさすがにビックリしましたが、そんな年齢の方も聞きに
来るんだなぁ〜って思いました。
ステージ構成が凄く凝っててみてて飽きないんですよね〜
次はもっと間近で見たいです〜♪
by oko (2010-10-18 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。