SSブログ

にちにち画室個展への旅♪ [雑記]

ソネブロで仲良くさせていただいてるしろのぽさんの
個展に出掛けて来ました。

横浜から国立までの旅です〜♪
地元駅から湘南新宿ラインに乗って、新宿で乗り換えて、
そこから中央線です。
方向音痴な私の為に引率者付きです♪

そして・・・11時過ぎに国立に着。
そこからトコトコあるいて・・・・

100924-01.jpg

やって来ましたよ〜画廊まで〜

100924-02.jpg

↑こーんな感じも撮っちゃおうかな♪

100924-03.jpg

↑目指すは奥の階段です♪

・・・ってここから写真撮るの忘れた〜笑

ブログでも拝見した事がある作品、初めての作品・・・・
綺麗に並んでて素敵でした〜。

※オープン早々にお邪魔しちゃってすみませんでした・・・

優しいタッチの絵が心に優しく語りかけて来る様で素敵な空間
でした。私には全く絵心が無いので、じっくりゆっくり拝見
させていただきました♪

ところで、しろのぽさんにお会いするのは初めてです。
小柄で可愛い感じの方でした。
(身長は確か同じだったのだけど、スリムなんですよね〜
しろのぽさんは・・・私は・・・ふふふ・・・♪)

色々なお話をさせて頂き、楽しく過ごしました〜

実は、私って人見知り(誰も信じてくれないけど・・・)なので
ブログの方にお会いするのって初めてでした〜。
沢山、お話してくださってありがとうございました〜♪

あ・・・手作りのジンジャエールをごちそうになりました。
生姜の香りがしてとっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたっっ。

にちにち画室・〈はなばな〉
国立市のギャラリーモンドにて開催中です。
詳しくは・・・・・コチラで・・・
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 14

miyomiyo

そーですか、オバファンに会って来ちゃいましたか、ご愁傷様です〜。
小柄だったんですか?〜自分は大柄で豪快な人物だと思ってました〜。
ドリンクはジンヂャーエールでしたか♪
焼酎は入ってなかったですか〜。

by miyomiyo (2010-09-24 21:22) 

oko

miyomiyoさんへ♪
画伯にお会いして来ましたよ〜♪
小柄で可愛い方でした♪
ジンジャエールいただきました。美味しかったです。
爽やかでジンジャーの香りが良かったです♪
焼酎は入って無かったですよ〜♪♪♪
まだ、日数がありますから是非行ってみて
くださいね〜♪
by oko (2010-09-24 21:42) 

ゴーパ1号

こうゆう出会いって素敵ですね^^
by ゴーパ1号 (2010-09-24 23:06) 

しろのぽ

可愛いかどうかは知らないが(笑)
身長よりも見かけがちっこい生しろのぽですorz
早い時間から、遠くまでご来場ありがとうございました!出るの早かったでしょう?
お会いできてうれしかったです♪
okoさん、ピンクや赤がお好きですよね。
うんうん確かに似合う感じだなーってひそかに思っておりました(^^

ちゅーかおぢさん、先回りすんなよなァァァァァァ(場外注意)
by しろのぽ (2010-09-25 01:54) 

藤並 海

素敵な時間を過ごされたのですね
しろのぽさんのブログも拝見してきましたが
優しい絵を描かれる方なんですね~
by 藤並 海 (2010-09-25 01:56) 

oko

しろのぽさんへ♪
昨日は、お世話になりました〜♪
いつももっと赤やピンクなんですが、あれでも昨日は
抑え目(笑)にしてました。
お会い出来て素敵な時間を共有出来て良かったです。
うふふ・・天空さんの方が早かったですね♪
画廊でも、私の到着より天空さんのお花が早かったですが・・♪
変な天然オババで失礼致しました・・・笑
by oko (2010-09-25 09:28) 

oko

ゴーパ1号さんへ♪
ブログで普段だったら出会わないだろう的な方と仲良く
お話し出来て、お会い出来るなんてほんと楽しいです〜♪
by oko (2010-09-25 09:29) 

oko

藤並 海さんへ♪
はい、素敵な時間でした〜
ブログで拝見してる絵が飾られてて、ご本人にもお会い出来て
楽しく過ごしました。
しろのぽさんの絵・・ほんと優しいですよね〜♪
by oko (2010-09-25 09:31) 

ruriy

ほんわかした雰囲気が伝わってきます♪
素敵な出会いが出来てよかったですね。
ブログの人と初めて会うのは緊張するけど、すぐに馴染んできますよね^^
by ruriy (2010-09-25 13:30) 

oko

ruriyさんへ♪
ホントに素敵な時間を過ごせて良かったです〜
サボテンが手に入ったら、ruriyさんにも会いに行きますね♪
天然ボケの変な私ですが・・・♪
by oko (2010-09-25 18:08) 

SAMEDI

金曜にいかれたんですね^^
そう、生しろのぽさんって、ブログでみるより小さいですよね。
ワタシもまずそう言っちゃった(笑)
雨だったので、外の撮影ができなかったワタシです。
国立散歩も楽しまれましたか?
by SAMEDI (2010-09-25 22:37) 

oko

SAMEDIさんへ♪
そうなんです。ホントは初日に・・・と思ったのですが
無理だったので、金曜日に・・・
雨は殆ど降らなかったのですが、もの凄く寒くて散歩は断念・・・
今日みたいな天気だったらゆっくり歩いても良かったかも・・・
小柄なしろのぽさん、私は身長は同じ筈だけどすごく小柄な
感じでした。う・・・うらやましい・・・
by oko (2010-09-25 22:42) 

未来

しろのぼさんの展覧会ですか、行ってみたいです。
ブログで受ける感じと、あまり変わらないということですね。
ぼくもまったく絵心が無いので、絵をかく人を尊敬してしまいます。
by 未来 (2010-10-09 19:35) 

oko

未来さんへ♪
お返事が遅れてすみません。
今回は終わってしまいましたが、また機会がありましたら
お知らせしますね♪
ホント素敵な絵ばかりで、絵心の無い私も優しい気持ちに
なりました。
by oko (2010-10-14 18:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。