SSブログ

銀魂映画観たよ♪ [アニメ]

先日、観て来ました。
久しぶりの映画です。

劇場版・銀魂・新訳紅桜篇

100501-01.jpg

↑コレ、パンフレットの表

100501-02.jpg

↑コレ、パンフレットの裏

またアニメ記事になっちゃいました・・・笑
これはジャンプアニメです。アニメ自体は私より妹が好きなのだけど
只今長期不在(仕事で)です。色々誘ったけど行ってくれる人も居なくて
「あ・・・一人で行けばいいんだっっ」
と初の一人映画・・・・爆
折角なので、レディースデーで行きました♪
場所は、桜木町駅前の新しい映画館。悪天候の日だったので
空いてた〜

思えば、3月くらいからもの凄い色々忙しくて・・・・
それと、この映画の予告観た時に「観たい」って思った
のね。今までもそう言う映画あったけど一緒に行く人
居ないと諦めてたけど・・・一人でも自分が観たければ
楽しいんだって気づいた・・・←今頃・・・
ちょっとお下品な場面もあったりしたけど、ストーリー
的にはシリアスで(私だけそう思った?)笑ったし泣いたし
萌え萌えだったし♪
結構、疲れてたんだけど、凄くリフレッシュ出来た感じ。
こういうのって大切だなぁ・・・って思った♪

ちなみに私が好きなのは2枚目の画像の左のキャラ。
流血とか凄く苦手なんだけど、キャラのカッコ良さに
萌え萌えで忘れてたくらい・・・
ほんと・・ほんと・・・楽しかった〜

※更改5日目に行ったんだけど、グッズがパンフしか
無かったのにビックリ・・・・。どうなってるの???
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

ruriy

楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
私も映画はほとんど一人で行くようになりました。
友達と行くのも楽しいけど、一人も気楽でいいですよね。
思い立ったら、即行けちゃったりするし♪
by ruriy (2010-05-01 18:53) 

oko

ruriyさんへ♪
一人だと予定合わせなくて良いから楽ですよね〜
思い立ったら行けるし・・・
ホントに楽しい時間を過ごせました♪楽しかった〜♪
by oko (2010-05-02 17:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。